acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月06日(木) 09時18分17秒

パンク修理

カテゴリー: 日記
・『バルブむしれてるし』

単車のタイヤって引っぺがしにくい。
そう言えば昔、耕運機のパンク修理を依頼されたことあったよな。
今は農協が請け負ってるけど、土日休みだった時代には、ウチに持ってくる人が結構いたんだ。
農機具屋呼ぶと高いし。

かと言ってこっちも農機具のタイヤなんて不慣れなもんだから苦労したよなぁ。
そう言えばまだあの頃はチューブ入りタイヤが当たり前にあったんだよなぁ、
もう末期ではあったけど。

今チューブ入りのタイヤなんてほとんどないもんなぁ。
特殊な車両のみだ。

時代は色々変わってるんだなぁ。
進歩がないのは俺だけかぁ。

・・・キャンセル出そうにないな。



・『書類』

まだまだ今月頭の分と先月末の分がたまったままです。
全然動いてません。
雑用で一日暮れてます。




・『昨日』

インドさんの兄がカワサキの1200ccのバイクの新車を買ったのを見せてくれた。
いいなぁ、大型バイク。

何より50歳でもう子育てが全部終わって、子供さんみんな就職したり結婚したりしちゃったもんだから、
これからはすでに老後の人生やりたい放題というヤツだ。
いいなぁ。
やっぱり結婚と子育ては若いうちにしとかなきゃダメだよね。
しかもインドさんとこの兄さんはちょうどバブル時期だったから、
子育てにもいい時期だったんだよね。
進学とかの時期も少子化の時期にあたってるし、児童手当もたくさんもらえてるし。

今からはまた厳しくなるよなぁ、
こんな時期に結婚とか相手探しとか子供を作って育てるなんて考えない方が正しいんだろうなぁ。

年も年だし、あきらめて貯めたお金は自分の残りの人生楽しむために使って早めに死んだ方が幸せなんだろうなぁ。
こんなツラい目したり、好みのタイプでもないブスに頭下げて頼みこんだりする必要性なんてなくなるし。

何とかしようなんて無駄な努力して心身ともに痛みばかりの増える人生から抜け出せるんだよなぁ。
自分さえよければそれでいい生活ができるし、家が汚かろうが、家族や家庭がどうだろうが気にしなくていいんだよなぁ。

無駄なあがきかぁ。

仕事や人間関係でこれほどつらい目にあって、まだやらなきゃいけないのかな?
神様も仏様もすがる藁すらないのになぁ。



・『八方塞』

完全に行き詰った。
気力もゼロ。
3月までの勢いがウソのようだ。
運も尽きたようだ。
泣いてことが済むのなら100年でも泣き続けたい、
だがそれで打開策が出るわけもなく。

・・・誰だよわけわからんメールを送りつけてくるのは!?
こっちゃあそれどころじゃねんだよっ!!
殺すぞっ!!
こっちがくたばるのの道連れに束ねて皆殺しにすんぞ、このクソがっ!!