acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月09日(日) 11時48分48秒

そこは緞帳

カテゴリー: 日記
・『消えない罪悪感』

っつーかさ、結局キャンセルがなくて、今日集団見合いには行けなかったんよね。

ヒマでさー、いや、やらなきゃならないことは腐るほどあるんよ、古タイヤ処分したり鉄クズも片付けたりしなきゃいけないし。
仕事待ちばっかりしてられないんよね。

時間出来たらガンプラちょっとその処分先に持って行ってあげたいし。

あ~~~あ、久しぶりに行きたかったよなぁ、集団見合い。
こんな時に限って相性の良い人とか来てたりするんだろうなぁ。
やっぱり一生巡り合えそうにないよ。

奥さんと子供がいて普通に生活してる人がホント羨ましいなぁ。
しかし羨ましいだけで、自分がそうなれるとか、そうなろうって意識が今一つ足りんのよね(^^;。

うん、結構一人で楽しく生きていける人間だから。
いつも言うように「さびしい」って感覚がいまだによくわからないし。

「孤独」と「寂しい」はイコールじゃないんよね。
「孤独」であることは実は結構楽しかったりするし。
何より自由だし。

「つらい」「悲しい」「コワイ」はあるよ、もちろん。
そう言うのは結構「怒り」に変換しちゃったりね。

人間の言う「さびしい」ってホントわかりにくい感情だよね。



・『今日のお仕事』

朝からS野先生がオイル交換に来てた。
午後から自分のウチの車の車検準備をします。



・『昼メシだ』

昨日のカレーの残りを食おう。