acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月22日(土) 09時17分54秒

死に体

カテゴリー: 日記
・『ダメでした』

う~~~む、何が悪かったのだろう?
やっぱり重すぎたのか?
しかし・・・。

っと、朝から「ダメでした」宣言を受ける心の準備。
一週間は長いぞ、死刑宣告に。
しかも相手さんの気分次第って。

もう、心拍数あがっちゃって、耳の穴に綿棒入れると血がついて出てくる始末。
40過ぎのオッサンの身体には負担が大きいぞ。

あ~~~~~~、ダメだ。
全然仕事が手につかない。
支払日で小切手切らなきゃいけないのに。

これで午後からザらスに出勤よ?
なんかまたヘマやらかしたり、事件に巻き込まれたりするよ、こんな調子じゃ。

キツいなぁ、今日は。
神社にでもお参りに行っとくべきだったかなぁ?

ともかく落ち着かない。
携帯鳴ったら心臓止まるかも・・・(^^;?




・『今日のお仕事』

S野君のナビが修理したはずなのにやっぱり同じ症状が出るらしい。
これはトヨタの面目にかけて再修理してもらわねばなるまい。
って言うか、
オレの分解工賃がボランティアになっちまうぞ、こんなに何度もやり直ししたんじゃ?

それはまぁ、数日後としても、
やっぱり今日はザらスの出勤日で支払日。

頭痛い。




・『どうすりゃいいの?』

何も手につかん・・・。
「殺すなら一思いにやってくれ」状態。

脳ミソ沸騰しそう。




・『やっぱり』

ダメだった。
サポセンから「交際希望なし」の連絡が来た。
あの雨の日の努力は一体なんだったのだろう。

ついでに30日の集団見合いの「ハズレ」通知も来た。

もうボコボコ状態。

立ち直りはしばらく拒否させていただきます。