acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月14日(金) 09時45分39秒

暑いよ~~~

カテゴリー: 日記
・『夏は暑いものなんだが』

この時期からこう暑いのは反則でしょ?
なんでこんなに暑いの?
これが地球温暖化というヤツか?

それはそれとして、昨日の午後は兵庫県自動車整備振興会の総会に行ってきたんだよ。
もちろん目的はタダ飯を食うためになんだが。

会場の舞子ビラについたらちょうど総会が終わるところで、来賓のアホの井戸知事のあいさつが終わったところだった。
ああ、確かに聞く価値はないのでタイミングバッチリだよ。

そして閉会して新役員のどーのこーのが終わったら4時半、懇親会が始まった。

バイキング形式の立食で、色々と豪華な料理が出ていた。
・・・様な気がする。
あっという間になくなったから。
アレだね、酒を飲むことを前提にしてるから、余るほどは食事を用意しないんだね、最近は。
ステーキをその場で焼くのなんて15分持たなかったよ、多分。

しかし、とりあえず腹の中に詰め込めるだけ詰め込んだ。
アイスクリームだのケーキだのの糖分の高いものも久しぶりにいっぱい食った。

それは良いとして、なんであんなにコンパニオンのねーちゃんを呼んでいるんだろう?
ホテルの職員さんだっているし、
別に料理も飲み物も自分でとりに行くし食べるのに、
コンパニオンのオネーチャンをあの狭い会場にあんなにたくさん呼んで配置させる必要性があったのだろうか?

その分の予算を食い物なり、もっとほかの事に回すことはできなかったのだろうか?

ピアノの生演奏だっていらないぞ。
カラオケの1台もあれば十分だ。

兵庫県自動車整備振興会も本当に無駄な事をしてるよな。

相変わらず酒は一滴も飲まずに氷抜きのウーロン茶を飲んでたワタシでした。



・『アホの三井海上』

もうあんな会社に保険入れたくねー。
全っ然ダメよ、ホント。
会社としてまるで機能してないんですもの。
担当も支社長もアホすぎて話する気にもならん。
なんであんなアホ雇って給料払ってるの?
仕事してないじゃん。
っつーか出来ないじゃん、何一つ。

これじゃ事故があってもまともに対応できるわけないよ。
交渉なんぞするわけないだろう、あんな姿勢の会社じゃ。
それで売り上げだけ上げようなんて厚かましいにもほどがある。

新製品を出しましたって言ったって、新手のペーパー詐欺方法で金を搾取するだけの何の役にも立たない保険としては最低のものだし。

ともかく三井住友海上加古川支社は全員クビにしなきゃダメだわ。
話にならない。
お荷物だ。
なんなら最低でもコイツとコイツって言う個人名も出した方が良いか?
支社長は確実にダメ人間だがな。

三井住友海上を検索したら「三井住友の保険には入っちゃダメ」ってのが一番上に上がるようにしてほしいな。

イメージキャラやってた堀北真希には悪いけど。




・『世界の軍艦コレクション』

忘れないように買わないと、まだ売ってるかな?
通販でも時期過ぎたら売ってないし。
ともかく探そう、「鳥海」を。