acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月10日(月) 09時18分54秒

重力が来る

カテゴリー: 日記
・『身体が重い』

体重はそれほどリバウンドしてないんだけどさ、
なんなの?この身体の重さは。

このまま重力が増していったら、アレよ、腕立て伏せするだけで界王拳が10倍くらいで使えるようになるぜ?
でもフリーザ様には負けるがな。
髪の毛金色に染めてスーパーサイヤ人にならないと。

もうしゃーないからこーなったら強めの痛みどめと栄養ドリンクでラリって仕事するしかないよ。

っと言うワケでさっき飲んだ。

少しアタマが軽くなったような気がする。
脳ミソ軽いのは今に始まったことじゃないけどさ。

うげぇ~~~~~。
やっぱ天気のせいかね?




・『車検行ってきます』

飾磨までウチの兄の車の車検に行ってきます。
まだ書類がかけていないのよ。

保険の書類も数日前から体がだるすぎて入力全然してないし。
また保険会社に怒られるな。




・『点滴打ってきた』

いつものやつ。
関節と筋肉に油をさす程度のもんなのだが、
ここまで動かんようになっていたか。
さすがに体が重怠い筈だ。

そりゃ余裕もなくなるよなぁ。
2、3日続けて注入すれば完全回復するかもしれないが、
それやると内臓機能が(特に肝臓)が逝んでしまうので、
とりあえず今日の一発で調子を見ることにしよう。

栄養ドリンクは糖分高いのよね、何気に。
アレも内臓痛めるわ、飲みすぎると。

しかしまぁ、動かんようになるまで動く身体と言うのも意外と不便なものだ。
普通なら熱が出るなり、腹が痛くなるなり、炎症部分が警告して身体を守るものなのだが、
痛み止めとか栄養剤でごまかして生命力が尽きるまで動こうとするからな。

アタマの悪い子供が熱があったりケガをしていても元気にはしゃいで遊び続けるのとなんら変わらん。

いいトシなんだから気ぃ付けんとな。
アホなのは自分でも重々わかっとるし。

苦しまずにポックリ跡形もなく死んで消え去れるのならいいけど、
痛いのや苦しいのはゴメンだし、後片付けで人に迷惑かけるのも申し訳ないしな。
(特にDVDとかのエロエログッズとか、高額になっちゃう秘蔵の玩具とか(^^;。)

ともかく、痛みが少し緩和されたから、明日は少し動くようにしよう。