acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年06月08日(土) 14時48分35秒

ただ今待機中

カテゴリー: 日記
・『タイトル入れ忘れ』

なんかとても無駄な時間を過ごしているような気がします。
昼寝すべきだっただろうか?
仕事の効率あがらんし。



・『AKB総選挙見てた』

どんな手であろうと売名した人の勝ちと言うのが芸能界の常識、と言うわかりやすい構図でした。

「売るものなければ身体売れ」と言うヤツですね。
枕営業なんのその。

指原莉乃って娘は確かファンの人とやりまくって、博多に飛ばされたと言うアレですよね?
ってことは他のAKBメンバーもこれからはどんどんファンに身体売ってチチや尻で票を稼ぐことを容認したと。

いや、今まで大ぴらにできなかったことを表沙汰して良くなったと言うことで。
「鉄の掟」とやらは実質なく、アレもファンサービスリップサービスの一環だった、だね。

う~~~~ん、どんだけ長時間かけた茶番なんだろう。
でも順位なんて言うとつい気になってみてしまうワタシのようなバカもたくさんいるわけで、
またもや秋元Pボロ儲け。

解散に至る最後の一滴まで絞って、また新たな駒を用意する、
いや、
既に準備済みと言ったところなのだろう。

朝鮮人の仕切る芸能界って本当にヤダね。
2013年06月08日(土) 11時13分18秒

出来るか出来ないか?

カテゴリー: 日記
・『とりあえずやってみる』

「できますか?」っと問われればこう答える。
やってみにゃわからん。
過去に経験があれば「あの時はできなかった。」があるが、今はどうだかわからない。

どこぞのCMで「可能性はゼロじゃない」なんて言ってるけど、
「ゼロ」の可能性も確かに存在する。
「あるかないか?」なら「ない」はあるんだ。

だが、それ(ある)が眼前に来た時、否定する材料は何もない。
そこで「できますか?」っと問われれば、出来るか出来ないかはわからない。
だからとりあえず「やってみる」。

出来なきゃ出来ないで良いじゃない?
それだけの実力がなかったのだから。

やらずに後悔するよりはやって経験値を積むことに意義を持たせよう。

世の中にはやるだけ無駄なことも腐るほどあるのだが。




・『今日のお仕事』

朝から保険を持ってきてくれたお客さんがいた。
入力せねば。
あと色々あるんだ。

大西整形はとりあえず行ってきた。



・『プラモデルの山』

要らなくなったガンプラを譲ってほしいと言う人がいる。

確かにホコリかぶってかわいそうなのが山ほどある。

有効利用できるなら持って行ってほしいところだが、
遠くの人なので、取りに来てもらうわけにもいかず、
持って行くか、
送るかしか方法がない。

どうやって届けるか、思案中。
それにどれを持って行けばいいのか?

パチ組のはさすがに恥ずかしいが、
ガンプラを知らない素人にはその方が良いかも知れないし、
小細工や塗装なぞない方が良いかも知れない?
▼    | 1 |