acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年06月17日(月) 15時24分33秒

今日も暑いな

カテゴリー: 日記
・『朝から車検に行ってきた』

朝一で飾磨に行ってきたよ。
土曜日に近くまで行ったのがずいぶん遠い話に思える。
とんぼ返りで帰って保険の送金。
昼飯食って一休みして、今納車準備中。

解体屋さんの営業さんが来て、また鉄の値が下がった話をして行った。
大変なようだ。

ウチも大概大変なのだが(--;。

ともかくとっととこの車を納車して、次の用事をしよう。



・『今日のお仕事』

↑。
最中。




・『続・神頼み』

黄金のカードが届いた。
いや、何の役にも立たないホントに金色のだけなカード。
なんか欲しかったので通販で買った。

これに期待する方がどうかしている。

ん?いや、デザインが綺麗だったんだ、ホント。
風水とかそんな大それたものは・・・?

出雲の神様だけでいいです。