acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2007年06月17日(日) 03時36分39秒

いまさらですが…。

カテゴリー: 日記
いつのまに、
『みどりの日』が5月4日になってんのっ!?

『昭和の日』ってナンダ?

あれれ、
『みどりの日』が『昭和の日』で、『国民の休日』が『みどりの日』??

今、手帳を見て初めて気がつきました…。
2007年06月17日(日) 01時31分59秒

ここ最近…。

カテゴリー: 日記

数年前までは、
初めて話をする人から、

『結婚してるんですか?』

と聞かれてました。


1、2年前からは、

『結婚してないんですか?』

と言われることが多い。


でも、この間、

『お子さん、何人いるんですか?』

と聞かれました…。



年齢で判断されてるのか、はたまた外見や雰囲気か!?


う~ん、なんともいいがたい…。
2007年06月16日(土) 12時20分03秒

美紀さんと恵子さん。

カテゴリー: 日記
そんな極端な方々に出会ったことない…。

もうチョット普通な人の登場をお待ちしてます。

あっ、これって先日からこのサイトで連載されてる恋愛講座の話です。
2007年06月16日(土) 01時02分01秒

『を』と『ぢ』と『づ』。

カテゴリー: 日記
思いつくままに、ヒラメキに任せ、『あ』~『ん』の五十音で前向きな単語や言葉を一気にならべてみました。

でも、『を』と『ぢ』と『づ』がどうしても思い浮かびません。

何かあります?
2007年06月16日(土) 00時51分43秒

お願い。

カテゴリー: 日記
できれば、『あいうえお。』からお読みください。
2007年06月16日(土) 00時48分05秒

ばびぶべぼ。

カテゴリー: 日記

『お願い』を無視した人はいませんよねっ!!
無視した人っ、ちゃんと『あいうえお。』からお願いします。

==========

バッチリ。

ビューティフル。

ブッチギリ。

ベストコンディション。

ボリュームまんてん。
2007年06月16日(土) 00時45分31秒

だぢづでど。

カテゴリー: 日記

だいじょうぶ。

ぢ?

づ?

でっかい。

どっぷり。
2007年06月16日(土) 00時42分56秒

ざじずぜぞ。

カテゴリー: 日記

ざっくばらん。

ジャンプ。

ずば抜けてる。

ぜっこうちょ~。

ぞっこんぴかぴかハート
2007年06月16日(土) 00時40分04秒

がぎぐげご。

カテゴリー: 日記

ガンバレっ!

ぎょうぎよく。

グッド親指サイン

げんきいっぱい。

ゴキゲンだぜっ!by mcA・T。
2007年06月16日(土) 00時29分02秒

わをん。

カテゴリー: 日記

わ~いわ~いっ♪

を!?。

ん~とねぇ…。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |