acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年06月10日(日) 21時42分12秒

気になる風景。

カテゴリー: 日記
日記テンプレート(標準)のタイトルバックの写真って、どこの風景なんだろう?

今、北海道のガイドブックを見てるんだけど、それに載ってる美瑛の『パッチワークの路』の風景にどことなく雰囲気が似てる。

もしかすると、旅行中に見つかる!?

楽しみがまたひとつ増えました。

2007年06月10日(日) 20時43分54秒

リフレッシュ休暇(案)その4

カテゴリー: 日記
旅行の行程がほぼ確定しました。

17/13(金)
 勤務終了後、
 自宅から大洗へRV車

27/14(土)
 2時、フェリーで苫小牧へ船

 19時半、小樽へRV車

 小樽で宿泊ホテル

37/15(日)
 朝から小樽を観光

 夕方、小樽から札幌へRV車

 札幌で宿泊ホテル

47/16(月)
 朝から札幌を観光

 夕方、札幌から富良野へRV車

 富良野で宿泊ホテル

57/17(火)
 朝から、
 『北の国から』ロケ地めぐり &ラベンダー畑見学
 
 富良野で宿泊ホテル

67/18(水)
 朝から、
 美瑛をドライブRV車

 その後、旭川へRV車

 旭川で宿泊ホテル

77/19(木)
 朝から、
 旭山動物園へトラクマペンギンゾウ

 夕方、札幌へRV車

 札幌で宿泊ホテル

87/20(金)
 朝から、函館へRV車

 函館で観光
 函館で宿泊ホテル

97/21(土)
 途中観光しながら
 苫小牧へRV車
 
107/22(日)
 2時、フェリーで大洗へ船

 夜、自宅へRV車

117/23(月)
 自宅でノンビリ家コーヒーギター

以上、9泊10日(船中2泊2日含む)。

結構、ハードスケジュールだけど、はじめての一人旅。

これから、詳細を詰めていきたいと思います。
2007年06月10日(日) 17時52分56秒

やっとこさ…。

カテゴリー: 日記

昨日の深夜、
やっと『アンフェア×』を借りることができました。

今回は、Vol.1~3まで。

このドラマをテレビで見た方は、毎週毎週、その後の展開や犯人が気になってしょうがなかったやろ~なぁ…。

この後、どうなる??

気になってしょ~がない…。

さっ、続きを借りにいこう。
2007年06月10日(日) 01時24分22秒

通勤途中に…。

カテゴリー: 日記

紫陽花が咲く歩道があります。

今年もまた、赤、紫、白、蒼とキレイに咲きました。
2007年06月10日(日) 00時59分41秒

会員番号。

カテゴリー: 日記

現在、よくアクセスしてる人の多くは、1900000~2000000台の方のようですが、自分は『1674483』…。

『忘れモノ、見つかるんかなぁ…?』
2007年06月10日(日) 00時23分41秒

頑張ってる人へ…。

カテゴリー: 日記
『もう頑張らなくてもいいよ。』

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

でも、自分は頑張ります。

『頑張らなくちゃ。』じゃなく、『頑張りたいから』

だれかのためじゃなく、自分自身のために。

自分が自分自身を好きでいられるために。
2007年06月10日(日) 00時06分43秒

ひさしぶりに…。

カテゴリー: 日記
自己PRを更新してみました。

キモチワルイ感じになっちゃったけど、しばらくこのままにしとこ。
▼    | 1 |