acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年06月25日(月) 18時16分07秒

気分がいいので。

カテゴリー: 日記
こんな時間に会社を出て、徒歩で帰宅です。

ただ、自転車がパンクしてただけっていう話もありますが…。

でも、天気もどうにかもってるし、風も涼しいので、歩くにはちょうどいいですね。

何処にも寄らなけりゃ、30~40分。

ブラブラテクテク帰ります。

それじゃ、お先に失礼します。
2007年06月25日(月) 02時01分14秒

チョット悔しい…。

カテゴリー: 日記

プロフの訪問数が3000にいくのと、日記の訪問数が1500にいくのと、どちらが早いかこっそり楽しみにしてました。

残念ながら、プロフ訪問数が先に3000に行きましたが、ほぼ50%の方が日記にもお越しくださってます。

一時、執筆意欲が湧かず、断筆してたときもあるのに、大変嬉しいことです。

それなのに、ど~でもいいような日記ばかりで申し訳ありません…。

でも、たくさんの方がお越しくださるとすごく喜びます。
そして調子に乗ります。

そして、どんどん日記を綴りたくなります。

自分がサボってるときは、日記に足跡つけて、プレッシャーを与えるといいかもしれません。


これからもよろしくお願いします。
▼    | 1 |