acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2007年06月01日(金) 00時02分18秒

何もわからんくせに…。

カテゴリー: 日記
出たがりの上司のうまい扱い方をどなたか教えてください…。
わさびがきいた顔汗々汗々
2007年06月01日(金) 01時53分42秒

R35。

カテゴリー: 日記
このコンピレーションアルバム。

ど真ん中です。

学生時代を思い出して…。可愛く泣いてる顔

その頃からもう15年…。わさびがきいた顔
2007年06月03日(日) 02時12分46秒

禁断の…。

カテゴリー: 日記
ここ2~3ヶ月、いつ借りにいっても『アンフェア』はいつもレンタル中…。

その間、これまで見てなかった連続ドラマのまとめ借りを10回近く繰り返し、借りたい作品がなくなってしまいました。

その結果、禁断の海外ドラマに手をつけてしまいます…。

まずは、『ER病院』から。

シリーズ全部を見終わるのはいつになることやら…。目がぐるぐる顔
2007年06月04日(月) 18時39分34秒

セブンイレブンの…。

カテゴリー: 日記
明太子フランスを食べたけど、
やっぱり、リトルマーメイドのほうがだんぜん美味しい。

フランス親指サイン白人パン

美味しい明太子フランス情報、求むっ!!
2007年06月05日(火) 23時59分25秒

うれし~いっ♪

カテゴリー: 日記

夏のボーナスドル袋ナスがでました。
2007年06月06日(水) 00時03分25秒

不思議なこと。

カテゴリー: 日記
水の一気飲みはキツイけど、ポカリやアクエリアスは意外とイケる。

『吸収が良い』というのは、そういうことじゃないと思うんだけど…。
2007年06月06日(水) 17時47分35秒

リフレッシュ休暇(案)その3

カテゴリー: 日記
休暇取得予定のど真ん中に、スゴク大事な報告会が入ってしまいました。

上司は『予定通り取っていいよ』なんて軽く言いましたが、一週間延期することにしました。

だって、『アンタに任せると心配やもん』

…なんてことは直接言えんけど…。

計画を少し練り直さんといけん。
2007年06月08日(金) 02時16分35秒

ホントのとこ…。

カテゴリー: 日記
『あなたを大切にしたい。』



でも、『大切にしたい』のはホントに『あなた』?

ホントに大切にしたかったのは、『あなたへの自分のキモチ』…。

ただの身勝手な思い上がり…。

反省…。
2007年06月08日(金) 02時35分22秒

トリビアその2。

カテゴリー: 日記
コメント職人(男)の8割は自分のことを『オイラ』と呼ぶ…。

『オイラ』って…。
2007年06月08日(金) 02時41分07秒

こだわり。

カテゴリー: 日記
●エレベータに乗ったら、『行き先階ボタン』よりも先に『閉』ボタンを押す。


●ジャンケンは『パー』から出す。


●タイ焼きは半分に割ってから食べる。


●キライなものは先に食べる。


●カツカレーはフォークで食べたい。


●ケータイは、いくら親父と言われても『両手打ち』。
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...