acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年04月30日(金) 21時23分29秒

贅肉は

カテゴリー: 日記
・『無駄なものなので削った方が良い』
なし。



とりあえず朝の間にお客さんのところに車検の案内ハガキを投函に行く。

それからはまた事務所のお掃除。
今日は自室のガラス棚を事務所に運び込む。
古いガンプラを入れていたものだ。
埃まみれのガンプラを放り出したら、
100個近くあった。
ミニ四駆もあった。
20年以上前の代物ばかりだ。

そうだよな、鬱病のリハビリのためにともかく手を動かしていたんだよ。
インドさんトコで見たガンプラの出来があまりにも良くてカッコ良くて、
15~25歳までの10年のブランクを経て戻ってきた。

何故か買ってあったからね、デスサイズとかウィングゼロ。
テッカマンブレードも。
接着剤もいらないし、色も塗らないで良いなんて知らなかったんだよ。

それでも色々と試行錯誤の跡があるなぁ、
なんて考えながら段ボール箱に詰め込んで、
ガラスケースを運び出した。

事務所がまた乞食の屋台状態のカオスになった分、
部屋が少しだけ殺風景になった。
でもまだまだゴミが積ってる。

粗大ごみの日に出さないといけないものがいっぱい。


池を1周。


大西整形に行く。
今日は朋ちゃん。
ツッコミを入れてくれるようになった。
よく育ったものだ。




結局今月中に請求書書かなかったなぁ。
まぁ連休だし、
それほどの量でもないから熟考するか。

他の件も色々と。