acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年04月24日(土) 18時22分10秒

しまった、流された

カテゴリー: 日記
・『雰囲気と勢いで、つい』
なし。



6時前に目が覚める。
よし、ジョーシンに行こう。

7時前に三木のジョーシンにつく。
一階正面玄関と3階駐車場玄関を行ったり来たりする。

9時にようやく玄関が開き、ジョーシンの前へ。

しばらく突っ立っていると中から顔を出した店員さんに声をかけられる。
Ξガンダムを買いに来た、と言うと、
「大きい特別版と通常版のどちらで?」
いや、特別版はあったらどうしようか?とは思っていたけど今決めるの?
13000円ほどと言うことなのだが、それ買うと通常版は買えない、と。
さぁ困った。
眠さと怠さでアタマ逝んでるし、
1個しか入荷してない、と言うし、焦る焦る、
2時間以上待ってるんだし、もういいや、買ってしまえ、になる。

予約票書いて貰って10時になるのを待つ。
そして開店、駆け込んで特別版を清算する、
そしてそれを駐車場の車の中に放り込み、
再び売り場に戻って通常版を買う。

買えた。
ホクホクで帰るつもりだった。
しかし、
ふと考えると、
18000円を軽く使ってる!?
PGアンリーッシュドでもこんなにしないぞ?
しまった完全な無駄遣いだっ!!
たかがHGUCじゃん、一個のプラモデルにかける金額の最高額行っちゃってる。
ああ、なんてことをしてしまったんだ。

返品もできないし、今月お金使い過ぎた。
バカなことをしてしまった。


大西整形に行く。
おまたんに揉んで貰う。
アウターハンドルは新品を取り寄せることになった。
帰って早速発注かけた。


池を1周。


反省でだるくなって休む。



ああ、もう、なんてことをしてしまったのだろう。
取り返しのつかないバカだ。


・『幸楽苑の』
初期の頃の中華そばのカップ麺かインスタント麺はないのだろうか?
なければ作って欲しいし、
あるなら教えて欲しい。
やっぱりあの味が食べたい。