acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年04月12日(月) 18時44分07秒

人面の野良犬

カテゴリー: 日記
・『なぜか小学生に挨拶される』

なし。



もう12日、4月も半場じゃないか。


グリモアレッドベレーにマスキングテープを巻きつけようとして、
よく見たらカットしただけで”塗らない”と言う選択肢もあるのではないか?
と気付く。
一旦貼ったマスキングテープをはがした。


キャリィにスチーム当ててワニス塗る。
オイルとエレメントも抜いた。


大西整形に行く。
かなり強引だが、ウォーキングをしてて左足首を捻挫した事にしてもらう。
実は痛めたのはかなり前なのだが、
急がしくてそれどころではなかったので。
かなり治っているのだが違和感あるし。
かばって歩いてたせいで膝とかひどく痛いし。

レントゲン撮ってもらってフルハップに申請の準備してもらう。
シップといつもの薬を出してもらった。


受付でボ~~~~~っと待ってたらツインテールの小学生女児に
元気よく「ちわっ!!」っと挨拶された。
近所の子らしい、全然知らん子だが。

たぶん年食った大型犬と間違えたんだろうな。


帰りに町役場に寄った。
マイナンバーカードが出来上がってるので受け取りに。
しかし、時間がもう終わってて貰えなかった。


池を1周。


キャリイにオイルエレメントつけてオイルを入れる。



陽が暮れた。
カード受け取れなかったし、試験の申請もしてない。
リフトのペンキも塗ってないし、
やってないことだらけ、忘れてることだらけ。
だってだるくてしんどいんだもの。