acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年04月23日(金) 21時40分11秒

今日早よ寝よ

カテゴリー: 日記
・『明日は”買えない”ガンプラの発売日だから』
なし。



ネットで貯まったポイントをAmazonの商品券に換える。


マイナンバーカードの紐付けが自宅ではやりにくいことがわかり、
役場へ行く。
しかしパスワードを写し間違えたらしく、
慌てて一度帰ってパソコンで確認する。
やっぱり間違えてた。
役場日戻り入力。
今度はちゃんと紐付できた。


池を1周。


アーマードバルキリーのアーマー装備の予約が4時からプレバンで始まるので待機。
無事予約発注。
本体付きも同時かと思ってAmazonで構えていたが28日だった。
そんなにJタイプばかりいらないけど。
今にして思えばメサイヤとSタイプ欲しかったな。
今更予算の都合で買うわけにいかないし。


大西整形に大竹先生の施術を受けに行く。
下半身が完全に固まってしまっていたようだ。
通りで膝痛い。
ちゃんと直さないと歩けなくなるようだ。
普段は痛み止めで麻痺させてるだけだしな。


明日はHGUCΞガンダムの発売日。
買えない。
買える気がしない、いくら早起きしてジョーシンに駆け込んだとしても。
手に入らないのは仕方ないかもしれないけど、
転売屋に狩られるのはムカついて仕方がない。
自分が作るために、俺よりも作品が好きでどうしても欲しい、
っと言う人が買って行くのは大いに応援する。
しかし、作りもしない、作れもしない、
何の生産性もないクソ転売クズが買い占めて行くのは許せない。
だからバイヤーなどとはやし立ててはいけない。
転売するのは転売クズ、クソ転売クズで統一しなければ。




あ、請求書書いてないや。
多少でもちゃんと書かなきゃ。