acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年04月25日(日) 18時58分10秒

日曜日だね

カテゴリー: 日記
・『特に何をしたわけでもないし』
なし。


事務所の片づけをちょこちょこやる。
気に食わないものが多い。
明日は燃えるごみの日なのでたくさんゴミを出した。
まだまだほとんど書類ゴミだ。

しまった、調子に乗ってゴミ捨て過ぎた。
重要書類とか個人情報に関するもの捨ててないだろうな?
確認が浅かった。
イライラしてたし。


池を1周。


アルカに行く。
チューハイ4本とネオシーダー2個を買う。


・『ホビージャパンを読んだ』
数日前に届いていたホビージャパンに目を通す。
今月は逆シャア特集だ。

それにしてもこのJUNⅢってヒト、
プラゴミ増やすことしかできないのかな?
モデラー雇えなくてページ余ってるのか、この雑誌?
古川愛季ってのに1ページも割いてるし?
誰得?
このゴミページ?

ホビージャパン企画のアニメは総じてつまらない。
ふたばでステマスゴクみっともない。

30MMは美少女バージョンを出すのか。
ガールガンレディがもう見るも無残にスベってるしな。
そうか、コッチの方向で修整取るか。
寿屋がFGAで既に一発当てて轍作ってるしな。
他社の半額、っとなればこのご時世余程下手しない限り当たるわな。




ああ、ガンプラの前に請求書だな。
片付けももっと頑張らないと。