acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2021年04月06日(火) 18時57分27秒

夕方からの雨

カテゴリー: 日記
・『また歩きに行かなかった』

ナシ。



グリモアの下準備にかかろうと、開封して袋からパーツを出す。
あぁこれマスキング地獄のヤツだ・・・。
一旦箱を閉じる。


F本さんが千キロ点検に来てくれた。
点検の間に野寺のコンビニまで歩いて行ってこられたらしい。
早いな。


保険の募集を1件済ませる。
計上はまだだ。


100均とアルカに行く。
タバコケースがついに壊れたので新しいのを買おうと思ったが、
前と同じヤツは売ってなかった。
どっかで売ってないかな?
生産終わっちゃったのかな?
アルカではチューハイ5本買った。


ジムクゥエルスミ入れを済ませた。
バーニアとか先塗りしておいた方が良いな。



仕事してないな。
2021年04月06日(火) 18時44分44秒

ソメイヨシノに

カテゴリー: たまにはええ話
今年も桜が咲いて散りました。

パッと咲いて潔く散る、
儚い花。
それが桜なのです。

コロナ禍で花見もできない中、
どういう花見が標準的なものかはわからないですけど、
華を見るだけの小さな宴はやりました。

こうして春が過ぎ夏が過ぎて秋が来てまた冬になる。
日本の季節は廻ります、
そして自分は老いて行き骨になり土に還る。

瞬きする間に散ってゆく、
ヒトの人生と重なる。

そしてサクラの根元には死体が埋まっている。
だからあんなに儚くて美しい。
2021年04月06日(火) 18時32分44秒

ウィンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
ウルトラセブンのカプセル怪獣でもレクサス30の日本名でもない、
1/144HGCEウィンダムです。
大量に出てきては主人公?達にボコられるだけと言う、
雑魚ですな、ザコ。

でもなぜだがこんなにカッコイイ。
無駄にカッコイイ。
そして出来も良い。


キットが出るまで20数年かかった。
当時でなくて良かったかもしれない。
現代技術でこんなにカッコよくなるなんて。


ここからさらにブラッシュアップかけて、
スラスターをシャインシルバーで塗ったりしたが、
その写真はまだ撮ってない。


塗装はいつものシルバー下地の三層で全塗装。

夜間の撮影環境を整える必要がある。
写真がボケボケになってしまった。
かと言って一眼レフ買って使うほどでもないし。

塗装環境も整えないといけないな。
山善の食器洗い機欲しい。
▼    | 1 |