acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年04月10日(土) 23時27分49秒

悲しきかな

カテゴリー: 日記
・『なんかお腹すいた』

なし。



タガーLの発売日。
三木のジョーシンへ行く。
それほど欲しくなかったので1個だけ買った。
クーポン、阪神買った翌日分とかアプリの分使ったら800円ちょっとで買えた。

24日発売のΞガンダムは絶対買えないだろうな。
朝一争奪戦になるだろし。


S野先生依頼の地図を書く分、ようやく航空写真で家を見つけた。
距離もわかった。


S地さんがキャベツを持って来てくれたので、みんなに配ることにさた。


その前に池を1周。


M浦君の家に行き、部品とキャベツとトマトを渡す。

部品代をネオシーダーと相殺と言うことで。
本当は一番やっちゃいけないことなのだが、やってしまった。
帳面めんどくさいな。

もっさんの会社にまわりキャベツとトマトを渡す。
そしてN本君の家に行きやはりキャベツとトマトを渡して帰る。


時間出来たんだからエーミングの試験受けて来ないといけないな。
軽トラの車検期限も切れるな。