acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2021年04月15日(木) 18時51分52秒

歯車さえ噛み合えば

カテゴリー: 日記
・『ワタシは動くことが出来るのだが』
なし。



フルハップに連絡。
今日書類を送ってくれるらしい。


大西整形に行く。
今日は小山先生の鍼取れた。

天気が良いので幾分か気分が良い。


リフトに色を塗る。
青、ローラーで塗ろうと思っていたけど、
梯子掛けて缶スプレーかけてみる。
あ、何とか色のるわ。

大急ぎでダイキへ行き、青の缶スプレー5本買ってきた。
そしてシューシューぶっかける。
塗膜は薄いけど、
塗らんよりはマシだろう。

はしごの届かんところは軽トラの荷台に梯子掛けて塗った。
塗りムラがかなりある、・・・塗らんよりまマシだろう、って。


トヨタから書類が出来た、っとの連絡が入る。
役所より遅いな。
S野先生はプンプンだぞ。
ともかく取りに行く。
ムーヴにガソリンがもうないのでセレナを使った。


帰って池を1周。



グリモア塗るつもりだったんだけどな。
それに紐づけも。
リフトにグリス刺さなきゃな。



・『暖かくなってきたので』
アタマを丸刈りにした。



・『そうだったのか』

ビーマスはティターンズカラーで塗ればカッコよくなるのか。
赤とゴールドの配置を間違えなければ何とかなるのかな?
白入れるとカッコ悪いかな?