acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2020年07月01日(水) 22時32分25秒

食い過ぎた

カテゴリー: 日記
・『久しぶりのビレッジ』

今朝も送りはお休み。



S野君がオイル交換に来た。

そしてO西君が頼んでおいたケミカルを持って来て、
S谷君は書類を置いて行った。

S野君のオイル交換をしている時にM永君が到着した。

S野君のオイル交換済ませて、清算済ませてS野君が帰ってから、
M永君のエアコンにかかった。

本人がリーク防止剤を買ってきたと言うので、
ガスを1本入れて、合い間に防止剤を入れてから
もう1本ガスを入れた。

それからアイドリングさせて放置している間に、
新しくできたうどん屋さんに行ってみよう、と言う話になったので、
うどん屋さんに行った。

しかしうどん屋さんは3時までの営業だった。

仕方なく隣のビレッジに入ることになったが、
ビレッジは5時~だった。

待ってる間にダイキに行ってM永君が買い物を済ませ、
丁度開店時間になったのでビレッジに入った。

から揚げとチャーハンとはちみつナンとバナナラッシーを飲んで食った。


帰るとM永君のWILLは一応エアコン効いてるようだったので、
そのまま試しにしばらく乗ってもらうことにして、
M永君は帰った。
お土産に松葉堂の水まんじゅう持って帰ってもらった。
ビレッジはM永君のおごりだったことだし。



今日も書類書いてない。
2020年07月02日(木) 18時47分35秒

痛み止めと物忘れ

カテゴリー: 日記
・『思いだせないことが多くなったのにフラッシュバックは起きる』

今朝も送りはお休み。



大西整形に痛み止めを貰いに行く。
相変わらず密だ。
午前中はジジババの巣窟。
出来るなら行きたくないのだが、薬が切れたので仕方ない。


昼めし食ってからチェリーにインプレッサを持っていく。
あとで電話でスカッフプレート外すと再利用が効かなくなる、っとのこと。
小傷のためにそこまでやるかどうか、
M浦君からの回答待ち。

ドアのゴムはまだ来ない。


書類を書く前に池の周りを1周。
腹が重い。


請求書を書く。
しかし自賠を入金してないことを思い出し、
清算表を開けると、
清算7日過ぎてる分がある。
?????
しまった、アテンザの分入金してないっ!!
慌てて農協で振り込む。
しかし8日になってるのでまた怒られるだろう。


請求書を書く。
う~~~~~ん、適正価格がわからないぞ?
昔のでいいか。
とりあえず書いて出しとけば高けりゃ高いって言うだろ。


池の周りをもう1周してくる。
アタマが完全に煮詰まっていたので。


まだまだ書類山積み。
請求書も全然できてないし、
保険の募集も、保険の試験もある。

キツイ。
2020年07月03日(金) 18時22分19秒

雨降ると憂鬱

カテゴリー: 日記
・『この湿気と怠さが何をする気もなくさせる』

今朝も送りはお休み。
連絡が突然あって出勤になりそうだったが、
キャンセルになって結局お休みに。
どの道飲んだ後だったからでない方が間違いなかったのだが。



請求書の書き足しと連絡。

請求書持って行ったらさっそくK田さんが来てくれたので領収書を切った。
次のダンプはお盆の間に車検整備をすることになった。

インプレッサの部品が届いた。
しかし戻ってくるのはまだまだ先の話。


ミラーレンズは結局クレームが効いたようで、
何とか2枚目の請求書は来ない、っと言うことらしい。
来たとしたら大ゲンカになるけど。
非常に珍しい事らしい。
ワシもそう思う。
あんなレンズないわ。
軽く押しただけでベキベキに割れて壊れるなんて。



はぁ~~~~~、保険の試験受けてこないとな。
段取りだけでも気が滅入る。
2020年07月04日(土) 18時58分19秒

普通のイチモツ

カテゴリー: 日記
・『あんまり大きいのぶら下げてても役に立たずに邪魔なだけ』

今朝も送りはお休み。



I田君がトウモロコシ持ってきた。
午後から茹でて食った。


飾磨のアルカにネオシーダー買いに行った。
ハッキリエースとエビオスも一緒に買った。
500円のクーポンが出た。

ラムーのパクパクでたこ焼き4船買った。


帰ったらN本君が来た。
M浦君のインプレッサの件で色々相談に乗ってもらった。

7月中にカラオケをしたい、と言うことで摺合せをすることになった。


池の周りを1周してきた。
本当は2周するのが良いのだろうけど。


インドさんのところへ請求書を持って行った。
インドさんがいたのでカラオケの件を話した。
嫌そうな顔してた。



今夜は送りがあるかもしれないが、
連絡は12時過ぎるだろう。

保険の試験と研修まだやってないや。
2020年07月05日(日) 18時20分16秒

脂肪燃焼しない

カテゴリー: 日記
・『一度つくとなかなか落ちない』

今朝も送りはお休み。
丸1週間休みなので、今度出るとすれば丸2週間休みだったことになる。



池の周りを2周回った。

書類をいぢろうとしたら、
保険の用事があったのを思い出し、
ネットに接続しようとしたら接続が切れた。
三井のシステムはやっぱり欠陥品だ。


親方がお中元にとでっかいメロンを持って来てくれた。
すぐさま福島送りが決定した。
あんなでっかいのありがたすぎて食べられないよ。
2020年07月06日(月) 18時59分31秒

怠い雨の日

カテゴリー: 日記
・『何もする気になれないので』

今朝も送りはお休み。



保険のEラーニングだけ終わらせた。

ほほう、オンライン事前講習なんてのもあるのか。
知らなかった。

オンラインでない方も今はやってるんだな。
それも知らんかった、
って言うか、誰か教えろよ。


早く済ませてガンプラ組みてぇ。
2020年07月07日(火) 18時38分19秒

この雨何時まで続くの?

カテゴリー: 日記
・『保険の勉強で脳みそボンッ!!』

今朝も送りはお休み。



雨。
相変わらず怠い。
九州の方は大変だそうな。


保険の勉強してる。
とりあえず必須研修というヤツは終わらせた。
あとは試験に向けてEラーニングとテキストと向き合うことになる。

試験の受け方がわからなかったが、
ちゃんとメールが来てた。
しかし場所とかわからない。
支払い方法も。
最初の頃はいつどこに来て下さいって招待状が届いたのにな。

ともかくこればっかりはさっさと終わらせなければいけない。
抱えていても何の足しにもならない問題だ。

雨降ってるから丁度いい、
時間のあるうちにやらないと。
しかし会場に休みがあるとかなんだよ?
ずっとやってると何か問題でもあるのか?
2020年07月08日(水) 18時29分55秒

遅々として進まず

カテゴリー: 日記
・『まだ保険の試験の申し込みで来てないんだよぉ~~~~~~』

今朝も送りはお休み。



う~~~~~ん、全くアタマに入ってこない。
保険の試験向けの動画を見ているのだが、
こんなモン一切試験に出てこないだろ?

それ以前にアタマに入ってこんわ。

とりあえず動画を見る。
一呼吸置くのに池の周りを1周してくる。
それを繰り返して結局池の周りを3周した。

おかしいな、マンガの内容は入ってくるのに、
いざ勉強となるとまるで入ってこんわ。
トシ食ったんだよなぁ。

基礎と自動車と火災と傷害。
なんで全部やることになっちゃったんだろうなぁ。
ウチ、自動車しか取り扱えないのに。

ああ、テキストの練習問題やらないとな。

こんなことしてる間にまた書類がたまっていくんだけど。
2020年07月09日(木) 18時24分39秒

曇ってる

カテゴリー: 日記
・『まだ雨は降り始めない』

今朝も送りはお休み。



インドさんが支払いに来てくれた。
雨が降る前にっと急いで帰って行った。

池の周りを1周してくる。


それから保険の動画を見る。
結局試験に出そうな内容については語っていない。


チェリーからインプレッサが出来たとの連絡が入ったので引き取りに行くことにした。
仕上がりまでに時間がある様なので池の周りをもう1周してきた。


チェリーでインプレッサを引き取り、
帰りにジョーシンに寄ってみる。
ウォドムポッドが出ている。
欲しいがまとめて買うように今回は我慢。
ポイントだけつけて帰路につく。


帰ったらちょうどスズキのN崎君が訪問に来た。
とりあえずコーヒー飲んで一服入れる。


インプレッサのウェザーストリップを交換する。
ミラーカバーが受注生産のような状態らしくつけ代わってない。
これはあとでN本君に相談した方がいいだろう。


保険の用事早く片付けないとなぁ。
2020年07月10日(金) 18時41分30秒

梅雨の怠さに負けて

カテゴリー: 日記
・『ジトジトするから身体が痒い』

今朝も送りはお休み。



昼までくらいは降ったり止んだりだったが、
夕方近くから本格的に降り出した。


もうね、だるくてだるくて保険の勉強もする気がしない。
って言うかやっても全然頭に入らない。

だから昼寝した。
夜寝られなくなるかもだけど。

今日ジョーシンに行けばビヨガンの再入荷にありつけたかもしれない。
しかし降ったりやんだりの雨、
加えてこの怠さにコロナ感染の恐ろしさもあり、
お店に近づく気が失せる。


ああ、イライラする、
転売屋皆殺しにしてぇ~~~~っ!!
   | 1 | 2 | 3 | 4 |