acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年07月18日(土) 18時52分33秒

夏っぽい日

カテゴリー: 日記
・『そりゃもう7月半ばすぎてるんだから夏本番ですよ』

今朝の送りは北西便1、
4時半過ぎに三宮で上がって5時半ごろに帰った。
最終便はキャンセルになった。
久しぶりの送りなので疲れた。



M浦君がインプレッサの引き取りにきた。
色々言いたいことはあるが、
ともかくスバルの手入れが悪い、っとだけ言っておいた。


アルトのバッテリーを載せ替える。
パワーウィンドウを学習させるのを忘れる。


Y南さんが車検のエスティマを入庫させに来る。
後ろのディスクパッドが怪しいようだが、
明日は日曜なので部品屋が開いてない。
その他にも色々と手入れをしなければいけないようだ。


池の周りを1周してくる。


N本君が来た。
M浦君のミラーを分解して帰った。



今日はネオシーダー買いに行けなかったな。