acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年07月12日(日) 18時51分05秒

蝉鳴かぬ7月

カテゴリー: 日記
・『そー言えばもう7月半ばなのに今年はまだ蝉の鳴き声聞いてないなぁ』

今朝も送りはお休み。
って言うより全然ないじゃん!?店潰れたんか!?



保険の動画、ようやく火災編。
試験に出るようなことを言ってくれ。
概要は一応アタマに入ってるんだ。

池の周りを1周してくる。


三木のジョーシンに行く。
何も買うつもりはなかったのだが、
見てるうちに”やっぱりウォドムポッドを買って帰ろう”と言う気になり、
ジョーシンポイントから524円、楽天ポイントから500円を抽出し、
1000円でウォドムポッドを買い、
リラックマ保冷バッグも貰い意気揚々と帰った。

なんかあそこのジョーシンは小さい割に店員さんの態度が良くて、
買い物しやすい。


帰ってまた池の周りを1周してくる。
ちょっと走ってみた。
あ、何か走っても痺れが回らない。
ちょっと得した気分。


鉄腕DASH見てご飯食べよう。
夜にまた保険の勉強できるといいのだけど。