acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年07月13日(月) 18時39分29秒

中華国で自由を叫ぶ

カテゴリー: 日記
・『ほほう、ここで敢えてフリーダムガンダムですか』

今朝も送りはお休み。
今夜ももちろんお休みでしょう。



T本氏からパンクの連絡が入る。
セレナ乗って行って放置して車を引き取ってきた。

3センチ以上あるネジ釘が斜めに刺さっていた。
抜くのにかなり苦労したが、
どうにか抜くことが出来たので、
釘穴修理剤ぶち込んで塞ぐ。


保険の講習動画の続きを見る。
全くアタマに入ってこないのはいつもと同じ。
っと言うかテキストのどの辺がどういう風に問題になって出るのかを講義してほしい。
アウトラインは聞き飽きた。



中国の商業施設に実物大ガンダムを建造すると言う企画が進行しているのだそうな。
ららぽーとなんだって。
そしてそこに立つガンダムが何と「フリーダム」っ!!
プ~~~~~ックスクス、
共産国のど真ん中に立つ「民主主義」の象徴っ!!
「自由」っ!!
まさにフリーダムっ!!
オラオラおめぇらいつまでも共産主義に媚び諂ってんじゃねぇよっと。
中華人がいくら「ガンダムは我が国のモノ」と言おうが、
おめぇらすっかり支配されてんじゃねぇか。
ケケッ、いつまでたっても中国人はバカだねぇ。
オラオラ早くおっ建てろよ、
「自由」と「平和」の象徴をよ。
そしてそれに這い蹲ってひれ伏しろよ。
「偉大なる日本国民様がお与えくださったガンダム様」っとな。
もう、サンライズさんもバンダイさんもお茶目なんだから。