acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年07月15日(水) 18時51分57秒

ショボン

カテゴリー: 日記
・『アイス1個も貰えなかった』

今朝も送りはお休み。
7月入って全然ないな。



ルーティン終わらせて池の周りを1周してくる。


献血に行く。
予定時間よりもかなり早くついたがやってくれた。
・・・のは良いが、
アイス入ってる冷蔵庫に張り紙がしてあり、
「コロナ感染防止のため」っとアイスは取れなく、
その上テーブルの上のお菓子もない。
ジュースは飲み放題だけど、
定番のモノだけでもはや飽きた。

ぐぬぬ、コロナめっ!!

結局ポイントたまってる分のシリコンマットと
WEB予約特典のミニ扇風機だけ貰って帰った。

まぁ、何も貰えなくて本当に取られ損みたいな時もあったから、
今日はマシな方か?


帰って池の周りを1周する。


S田さんから「車検の車何時が良い?」と連絡があった。
久しぶりよのぅ。


もっさんから「社命が出てるのでカラオケ行けない」との連絡があった。
社命ならしょうがない。
と言うか、今それが正常。


なんか献血でアイス貰えなかったので気が抜けて、
何にもしてない。
別にアイスが食いたかったわけじゃない。
あんまり市販されてない珍しいのが置いてあったりするから見たかったのだけど、
白い紙で覆われてて見ることすらできなかった。

早く問題集済ませて試験受けに行かないとなぁ。
それに書類もたまってきてるし、すぐ締日だ。