acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年07月19日(日) 18時53分27秒

由々しき?

カテゴリー: 日記
・『先週あんなに売っていたのに・・・』

今朝の送りはお休み。



預かったエスティマの燃料が心もとないので、
三木のGSに行って2千円分ガソリンを入れてきた。


ネオシーダを買いに出る。
しかし飾磨のアルカは売り切れだった。
仕方ないのでラムーでコロッケとお茶とちくわ惣菜を買って帰る。

なんか高かったな?
と、レシートを確認したら、
1本39円のお茶が69円で1箱計算されてた。
慌ててその辺にいた店員を捕まえて事情を説明、
返金してもらった。


帰って池の周りを1周してくる。
今日は暑い。
途中で散歩中の柴犬とあったのでモフモフさせてもらった。


N本君が来る。
なんか新しい道具を下げてきている。
小型のオービタルサンダー?

っと同時にM浦君から電話が入る。
どうやら朝来郡の方まで行ってるらしいが、
出先でタイヤがバーストしたそうな。
そこで保険会社に連絡するように指示を入れて、
こちらはいつでも迎えに行けるように待機することにした。


N本君がサンダーでミラーカバーを削ってる間に
こちらはエスティマの下まわりにスチーム当てた。

M浦君の方はどうにか段取りがついたようだ。
N本君の方も新しいサンダーにご満悦のようだし、
あとはタイヤの手配だな。


・・・車検どうしよう?
行けるかな?