acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2020年07月20日(月) 18時47分50秒

ざるそばの季節

カテゴリー: 日記
・『価値があるのは柄でも鞘でもなく刀身そのもの』

今朝も送りはお休み。



エスティマの車検の書類を書く。

先に自賠は入金してきた。

車検を受けに飾磨に向かう。

今日もたくさん並んでいる。
書類受付でK月さんと会った。

1時間半ほど並んでどうにか車検を通すことが出来た。

コーヒー買ってネオシーダーで一服、っと思い、
灰皿のところに行ったらチェリーのN山さんと会った。


帰ってオイルとフィルター抜いてから、
池の周りを1周してきた。
フラッシングはかけるかどうか迷ったがやめておいた。


M浦君がタイヤの発注の連絡してきた。
かず君は例に寄ってSDガンダムを3個発注しといて欲しいらしい。
これは早くしないと売り切れる案件。