acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年09月20日(金) 19時02分45秒

加古川警察、2度目

カテゴリー: 日記
・『まぁ要するに金払って弁護士雇え、っということだ』

今朝も送りはお休み。



特定健診に行く。
大西整形。
血液検査とかしてもらう。
結果は3週間後。


セレナの名義変更に行く。
道が混んでる。

名義変更はすぐ終わった。


そして法テラスに行こうとして電話したら、
予約制、
さらに収入と貯金額が多いと行けない、っということだった。
収入はまぁ、なんだけど、
貯金額がひっかかった。

弁護士会の電話番号を紹介された。

仕方ないので加古川警察に行った。
前の婦警さんとは違うヒトが面談してくれたが、
やっぱり弁護士雇え、
だった。

困ったな。
時間もお金もないのに。


大西整形に行き、
ろみひー先生に施術してもらった。
とりあえず愚痴ってみた。