acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年09月10日(火) 21時33分54秒

抜け毛?

カテゴリー: 日記
・『あれっ!?すね毛が抜けてる?』

今朝も送りはお休み。


出勤。
暑い。
掃除だけでタオル1本絞れるくらいの汗が出る。

バンパーの交換手伝ったり、
内張りはずすの失敗して迷惑かけたり、
洗車したり、ポリパテ削ったりと雑用をやって帰ってくる。

やっぱり見てるだけじゃなかなか覚えられないな。
バーナーとか電気溶接機も習いたいし。


帰ったら「M本さんが来てくれてたよ」っと。
珍しい外国土産のお菓子を買ってきてくれてた。
今度お礼言っとかなきゃ。
っていうか何か用事があったんだろうな。
御用聞きに行かなきゃな。


目が開きにくい。
多分直射日光のせいだろう。
網膜焼け気味。


自分の無能さに飽きれてるとこだよ。