acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年09月18日(水) 19時11分00秒

警察行って来た

カテゴリー: 日記
・『次は弁護士さんに会いに行く』

今朝の送りもお休み。


日産チェリーもお休みなので、
昼前まで寝ていた。


腹ごしらえを済ませ、
ルーティンも済ませたら、
不在者投票に向かった。

不在者投票してから福祉課でETCのことについてたずねた。
申請すれば半額になるそうな。


それから加古川警察に行ってUの件を相談した。
法テラスを紹介されたので明石市役所に向かう。

しかし明石市役所ではもう受付はやっていない、っと
到着してインフォメーションで聞いたらそう言われた。
ちっ、手間を惜しまず姫路に行くべきだった。

今日中に済んだはずの案件だったのに。


一旦帰って大西整形に行く。
大竹さん制に施術してもらい、
一部始終をぶちまける。


今週なんだかんだでややこしいな。