acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年09月08日(日) 18時45分13秒

今日は結構楽しかった

カテゴリー: 日記
・『完全に寝不足だがな』

今朝の送りは東1便のみ。
3時半頃園田であがって、5時頃に帰った。



お風呂入ってハイボール飲んで寝て、
3時間後、8時50分に起きて
身支度してからY脇君のところに行く。

件の振興会のイベントで道の駅に行く。


10時半過ぎに道の駅三木についた。
オイルエレメントを買ってから
とても可愛いお嬢さんが突っ立っているのを見つける。
この娘には後程声をかけてみた。


お弁当貰って道の駅の2階で食す。
Y脇君たちは飲み会を始めた。
例に寄ってワタシは運転手なので飲めない。

使いッ走りをしながら尼崎支部の柏さん一行を探す。

その前にクジ引いたら首掛け扇風機が当たった。
真夏にとても欲しかったヤツ。


飲み会も終わり、
会場に戻ったのでさっきのオネーサンに声をかけてみた。
TみAかねちゃんと言うそうな。
ワールドパーツの営業で、
西成区の倉庫に勤めているそうな。

この子メチャクチャ可愛い。
顔なんてF原君の半分くらいしかない。

名刺貰って一生懸命口説いたが駄目だった。
まぁ、口説くと言ってもいつものパターンなんだが。
やっぱりあのヘッドライトクリーナーを
買って代わりに携帯番号をもらうべきだったか?


そして帰った。


暑い、眠い。