acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年09月19日(木) 23時12分20秒

無駄な努力を3時間

カテゴリー: 日記
・『そして無駄にイライラがたまる』

今朝も送りはお休み。



チェリーに出勤。

集塵機のファンの交換を手伝う。

お掃除と雑用。
納車。
結構時間が余ったのでゆっくりさせてもらえた。
だいぶ涼しくなったし。
しかしいつもこうとはいかないだろう。


帰って風呂のボイラーのタイマースイッチの修理を始める。
しかし、
不慣れなもので修復不能なとこまで破壊してしまう。
ゼンマイびろ~~~ん。

そもそもこれって消耗品なんだね、
知らなかったよ。
6時半に帰って9時半までかかってどうにもできなくて、
妹さんに泣きついたら、
Yahooショッピングで検索してくれて、
同じのを発注することができた。

しかしこれをつけたからと言って風呂釜が直るかどうかは別問題である。
いらん負荷をかけたので、
本格的に壊れてしまったかもしれない。


まぁ、
発注した部品が届いて取り付けてからまた分解するしかないだろう。


またいらんストレスのタネを増やしてしまった。


明日はチェリーに出勤するつもりだったが、
社長に「休んでください」と言われたのでお休みします。