acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2019年09月07日(土) 18時51分34秒

実際そーなの?

カテゴリー: 日記
・『いやまぁ、理想と現実のギャップが』

今朝の送りは三宮1、西1、東1、
4時半頃に西宮北口で上がって6時ごろに帰った。
今夜はガソリン清算アリ。



ネオシーダーを買いに飾磨に行く。

飾磨のGSでムーヴに千円分ガソリンを入れる。
今日はリッター131円だった。

ネオシーダー買ってから東京書店に行く。
見るだけで何も買わない。
っていうか、買うようなものがない。


ニッケパークタウンに行った。
ダイソーで修正テープを買ってからザらスに行った。
今日はK山さんいた。
忙しそうだったので簡単に話だけした。
聞くからにイーデザイン損保は相当悪質らしい。
顧客にかみついてケンカ売るなぞあり得ない話だが、
実際あるのだから始末に追えん。

こちらの意図がうまく伝わったかどうかはわからない。


帰ってマツダのH谷さんに電話する。
T本氏のナビの件。
とりあえず愚痴っておいた。
ウチは一銭にもなりゃしないのだから。

それから自家用ワゴンRのエアコンガスチャージをした。
だいぶ減ってたようだ。


晩飯っ食って少し寝よう。
明日は振興会のイベントで、
最悪睡眠時間ゼロで人を乗せて走らなきゃいけなくなる。
あんなバカな約束するんじゃなかった。
今朝の送りの時も3回ほど眠すぎて意識飛んだのに。
昼間眠れないしな。