acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年06月10日(水) 12時51分57秒

脳のチャンネル

カテゴリー: 日記
・『周波数を合わせてみると』

とりあえず亜鉛のサプリ買ってきた。
これなしでもう持ちそうにない。
いよいよ大枚払ってでもマカの出番だろうか?

ともかくね、疲れが抜けない。
もっと働いてお金が欲しいのだが。
資格だって欲しいし。

関係ないけど来週は総会続きで外食ばかりになる。
保険の試験はいつになることやら。
もうね、面倒な客のは受けないよ。
何の信用もないのに現金払い引き伸ばすとかさ。
人間のやることじゃないからね。
金と時間だけは人間かっちり守らないと。

ともかく書類書こう。
2015年06月09日(火) 09時37分17秒

電気羊の夢

カテゴリー: 日記
・『ブレードランナーの原題』

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?だったよな。
何度リメイクしても最初の映画の分の壁は越えられんなぁ。
スパイダーマンにレオパルドン出すくらいの勢いが必要だよな。
アレは既に本家公認だそうな、っつか出演してるし。

っでさ、関係のない話してぼ~~~~っとしてるけど、
やっぱり今日も書類がたまってて、
夜は送りに出るのですよ。

お金欲しいなぁ。
こんな世の中ですよ。
マネーさえあれば何でも手に入るのですよ。

お金で人の心は買えんけど、心は動く。
お金で命は買えんけど、命は守れる。
それすら間違い。
お金で心も買えるし、命も買えます。

そんな世の中でそんな人間たちが生きてるんですよ。
お金さえあればイナフ。
お金こそがジャスティス。

病んでるなぁ。
うん。
俺も世の中も。
どっちが正しいかなんて死んだ後でないとわからんけど。



・『そういやぁ、昨日賀集利樹がさぁ』

テレビ見てたら、憧れのDJの人の告白するってのをやってたんだよね。
芸能人ってやっぱりいいなぁ。
あんなので女友達できたり恋人になったりするんだよね。
仮面ライダーアギトの頃は秋山莉奈なんかとやりまくりだっただろうにねぇ。
ギルスの人もタイムピンクと結婚して離婚しちゃったけどさ。
あ~~~~~、遠い世界の話だねぇ。
田舎の片隅でブログ書いて引き籠ってるコッチには何の関係もないや。
三ノ宮に送りに出ても酒飲んで騒いでる人たちとは同じ空間で別世界だもんね。
オネーチャンたちも異世界の住人だし。

遠いなぁ~~~~~。

華やかな世界で華やかに生きるってのはさぞかし楽しいんだろうねぇ。
毎日毎日が生きてる喜びで感謝感激だろうさ。
コッチらみたいに朝起きて今日一日生きるのが辛いとか、
夜寝る時に何もできなかった無力感に苛まれて、
悔し涙を流すことなんてないだろうさ。

何だろうなぁ、なんでこんなにつらいのに生きてるんだろうなぁ。
誰も助けてくれないのに常に救いを求めてさぁ。

やっぱり望みは世界の終焉なんかなぁ。
俺がこんな目に合う世の中なんて滅んでしまえばいいのに、ってさ。
ツマンネェこと考えて生きてるなぁ、俺。



・『従兄弟からかりんとうが届いた』

かりんとううまそう。
あんまり食わないんだけどね。
袋あけたら湿気ちゃうし。

プラモ代も入ってた。
まぁ、だいたいこんなぐらいかったような気がする。
いくらだったか既に忘れたが、
う~~~~~んと?
忘れた。

預金してこよう。
2015年06月08日(月) 11時14分50秒

このこれがね、

カテゴリー: 日記
・『きついね』

いやもう、だるすぎて、ダメ。
なんでこんなに消耗してるの?
2日間フルだったけど、おつりき過ぎだと思わない?
もうちょっと体力なり気力なり残っててもいいと思うのだけど?

トシのせいかね?
回復しないのは?

ともかく今日も書類もたまったるし、FAXもきてるし、
保険の満期もな。

いやぁ、ダメだな、まったく。
2015年06月07日(日) 00時44分47秒

寝る

カテゴリー: 日記
・『考えると気が重くなる。』

とりあえず今日は寝よう。
明日もう一度考えよう。


・『今日も行ってくる』

フル出勤だ。
身体がかなり重い。
気も重い。


・『今日は忙しい』

割の合わない仕事になるだろう。
しんどい。
2015年06月06日(土) 08時03分06秒

閉店セール

カテゴリー: 日記
・『昨日は何もしなかった』

朝ザらスにプラモデルを買いに行き、
午後はお客さんのところへ柏餅を持って行っただけだった。

今日から正式に閉店セールが始まる。
アホほど忙しくなるだろう。
もちろん朝からフル出勤だ。

行ってくる。


・『今日はあまり人来なかった』


明日は大変なことになるだろう。
今日は下見の人がいっぱいいたから。
自転車や接客、忙しくなるだろうな。
2015年06月05日(金) 11時37分44秒

予算足りない

カテゴリー: 日記
・『公示』

閉店が公示された。
値下げも始まった。

ガンプラ、いとこの分を8000円分ほど買ってきた。
またつくねて送らねばならない。
まだ前の分の代金貰ってないけど。

閉店か・・・。
2015年06月04日(木) 14時03分33秒

気がつきゃ木曜

カテゴリー: 日記
・『月曜とか火曜とか水曜は?』

もう6月ですよ6月。
夏もそこまで来ているって言う梅雨の季節ですよ。

ああ、なんでこの時期にこの歳でこんなことやってるのやら。
実際キツイ人生歩んでるよね。
そりゃストレスもたまるわ。

ネオシーダー買いに行く暇もないし金もないし。
金ないよなぁ。
小遣いが全然。
なんでこんなに低所得者層なんだろう?
こんなに労働してるのに。

今日もさ、出来ればタイヤ交換したいんだ。
でも書類もつみあがってるしさ、
やらなきゃならないこといっぱいなんだ。

でもできない。
鬱病みたいにぼ~~~~っとしてるだけ。
昨日ガソリン値上がりしたよなぁ、っとか考えながら。

しかもうちの近所だけだよ、何があったんだ?

ともかくちょっとでもはじめなきゃな。
2015年06月03日(水) 15時25分42秒

赤い花彼岸花

カテゴリー: 日記
・『お彼岸には毎日香』

なんか線香の匂いが嗅ぎたい。

疲れがまだ抜けていない。
昨日は北便1本西便1本で終わった。

エアマスター組み上げてちょっと燃え尽き気味だな。

今日は昼まで寝ていた。
そしてさっきまで昼寝していた。
何もする気がしないのは雨模様で体がだるいから。

オラザクの募集もワールドカップのエントリーも始まってる。

第一保険の試験を済ませなきゃどうしようもない。

なのに土日はザらスにフル出勤になった。
こんな役立たず呼んでどうするんだか?
ほかに役に立つ人はいっぱいいるのになぁ。
まぁ、単純に人数足りないだけか。

書類やらなきゃな。
請求書、全然書いてねぇや。



・『婚活の話』

昨日、送りの時に婚活の話をしていた。
なんか色々グダをまいたような気がする。
かなりまずいな。
こんな話は人前でするものではない。
恥にしかならないのだから。
はぁ・・・。

8月からはちょっとやった方が良いのかなぁ。
今全然だしな。

しかし、もう手遅れでやるだけ無駄なんだから、
今更必死になってもなぁ。
2015年06月02日(火) 15時58分40秒

疲れが抜けず

カテゴリー: 日記
・『今日もぼ~~~っとしてます』

さっきうちの前の十字路で黒人さんが事故ってた。
なんか降りて話をしていたので大丈夫かと思えば、
黒人さんは逃げてしまったようだ。
臨番のダイナだったし、保険もないから焦ったんだろう。
写真くらいとっておいてやるんだったな。
黒人さんが悪いわけじゃないのに。

それで今日も仕事してません。
朝からラウムのオイルとエレメント換えただけ。

しんどくて何もできんわ。

夜は送りにでる。
2015年06月01日(月) 21時15分04秒

休んだ

カテゴリー: 日記
・『今日は何もしなかった』

そんなこんなでほとんど一日寝て過ごした。
疲れがたまりすぎた。

鍼とお灸で少し復活したのだった。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |