acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2014年09月20日(土) 10時46分09秒

座薬が効いて

カテゴリー: 日記
・『身体の痛みが少しだけ和らいだ』

今日はザラス出勤。
明日の出会いを期待しつつ。

夜までの出番になってる。
フォローは誰もおらんとのこと。
かなりの長丁場になる。

先週の失敗もあるし、かなり気合を入れていかねばならぬだろう。

ダイハツに見積もり頼んでおいた。
あと車検の予約とトヨタのリコールの段取りをせねばな。
2014年09月19日(金) 10時25分59秒

講習かな?

カテゴリー: 日記
・『今度の集団見合いこそ頑張ろう』

たぶん布石を打って神様が与えてくれたラストチャンスだと思うから、
何とかテンションあげて笑顔作って頑張ってみよう。

そして今日は多分検査主任の研修です。
当たり日が違うので受けさせてもらえるかどうかわかりませんが、
とりあえず行ってみます。
2014年09月18日(木) 16時50分58秒

バチでも当たれ

カテゴリー: 日記
・『世の中にはそれほど腐ったやつが多いということ』

おなかがだるい。
たぶんどこかが疾患を起こしているのだと思うのだが。

早朝先導に行ってきた。
セブンイレブンのコーヒーを買って飲んだ。
これからあったかいコーヒーがありがたい季節になる。

車検の依頼が入った。
こないだ保険切ったのに、どうなっているんだろう?
こちらで関与できる話ではないが。

ありがたいのはこの上ないのだけど。
2014年09月17日(水) 15時38分50秒

副業ばかりで

カテゴリー: 日記
・『疲れすぎて本業ができない』

そして金が貯まらない。

今日も何もしてない。
納車して保険の振込みしただけ。

そしてもうすぐ4時。

請求書書かないといけないのに、頭が全く回らない。

水曜日か。
2014年09月16日(火) 09時26分35秒

充電

カテゴリー: 日記
・『わしも充電してくれ』

昨日の夜依頼が入った。
朝一で金ケ崎まで行って充電器を仕掛けてきた。
まだ充電されてないと思う。
最低5時間はかかるんだ。

なんかまだ頭がくらくらしているような気がする。
気力を削がれているせいか?

エアマスターの代金を振り込んでこなければ。
Amazonで半額の891円だった。

これにこないだのシステムベース組み合わせたらかっこいいだろうな。
2014年09月15日(月) 00時28分32秒

今日はフル

カテゴリー: 日記
・『一日中ざらすにいる』

朝出て帰ってくるのは夜になる。
何事もなく平穏に過ごせればいいのだが・・・。
そうはいかんのだろうな。

なにより身体がきつい。


・『さぁ、出勤だ』

身体が重い。
気が重い。



・『やっぱり』

ミスを連発したのであった。
チケット渡し間違えたのが最大のミス。
自転車一台キャンセルになった。

痛恨。
2014年09月14日(日) 09時45分17秒

世間じゃ3連休

カテゴリー: 日記
・『今日もザラス出勤』

休んでる場合じゃないよな。
本業の売り上げが少なすぎるのだから。

今日は午後から夜まで。

昨日システムベースが100円になったから5個買った。

こないだからの無駄遣いでHi-νガンダム買えたな。

体力的にはかなりマシ。
気力もそこそこ。

何とか今週しのげれば良いが。
来週は何かと遊びに行くし。
2014年09月13日(土) 09時40分04秒

今日も咳

カテゴリー: 日記
・『ザラス出勤』

もうちょっと効率よくお金儲けしたい。
もっと大金がほしい。

昨日の保険はあと書類1個で何とかなるそうな。
その書類が通ればの話だけど。

先月も請求書書いてないから、早く書かないといけない。

こないだのシューアイスうまかったな。
牛肉も食えたし。
今日はラムーに寄れるかな?
無理かもしんない。

屋根瓦の修理もしないとな。
2014年09月12日(金) 09時31分02秒

保険間違えた

カテゴリー: 日記
・『なんかおかしいと思ったら』

もう片っぽの方の保険を切らなきゃいけないのに、
乗ってる車のほうの保険を切ってしまった。

これはペナルティーとなる大問題だ。

しかもやり直しがきかないかもしれない。
どうしよう。
もう10日もたってるし。

何でこんなことになったのやら。

一銭にもならない仕事で今日1日つぶれる。

簡単な入力だけで済むはずだったのに。

困った。
2014年09月11日(木) 14時59分33秒

911の日

カテゴリー: 日記
・『貿易センタービルに飛行機が突っ込んだ日』

今日は朝から大西整形に行って他は何もしていない。
じっとして体力と気力の回復を待っている。

昨日車検の帰りにラムーによってシューアイスが12個198円なので一袋かった。
帰りながら全部食った。
ちょっと満足。

トウモロコシはまずくて食えなかった。
▼    | 1 | 2 | 3 |