acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年09月10日(水) 09時14分17秒

余裕0

カテゴリー: 日記
・『咳が止まらない』

咳というのはそれだけで体力を消耗する。
咳さえなければ肩で息をしなくとも何とか踏ん張れる状態なんだと思う。

今日は車検整備。
Mk-Xだ。
今日中に車検に行ければよかったのだが、咳のせいで体力を奪われているためにそれは間に合いそうにない。

先月の請求書ももう10日だというのにまだ書いていない。

どいつもこいつもさっさと金払いに来い。
つーか、どんどん仕事もってこい。
そうすればザラスもなんも辞めてやる。

そして落ち着いたらどこが外国に移住しよう。
もう何も残されていないのだから。
寿命ですら。


保険の更新とかだけでもしないとな。