acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年10月31日(金) 11時09分44秒

死んでる生け花

カテゴリー: 日記
・『なんでこんなに全身オーバーヒート?』

なんかね、フレームジョイントのパーツが油切れてるみたいなんだよ。
で、熱持ってる。

これはあれかね?
炎症起こしてるってやつかね?

明日から多分ザラス3連勤になるのに、
コレきついんじゃね?

今日ゆっくり休んだとしても回復するかどうか?

いてぇなぁ。


・『東京秋葉原では魂ネイション』

いや~~~~、行きたいね。
予算の都合がつかなかったけどさ。
どの道あとで販売になるものばかりだし、
今急ぐ必要は何もないのだけれど、
ちょっと休暇をとって、ここを離れてゆっくりしたかったね。

それも珍しい玩具のあるところで。
2014年10月30日(木) 18時12分38秒

ネガティブな記憶が

カテゴリー: 日記
・『ろくでもないことばかりで』

玉掛け行ってきた。

疲れた。

世の中どうしてこうロクでナシばかりなんだろう。

疲れすぎてもうどうにもならない。
2014年10月29日(水) 22時47分40秒

今日も

カテゴリー: 日記
・『玉掛けだった』
明日も玉掛けに行ってきます。

オーストラリアからお知り合いの方が、
日本に帰ってこられたので加古川まで会いに行ってきました。

お好み焼きうまかった。
2014年10月28日(火) 09時07分16秒

2006年10月20日

カテゴリー: 日記
・『日記のログは全て残っていた』

驚いた。
容量の都合で全部消えたものだと思っていた過去のログがすべて残っていた。
月ごとにさかのぼればこの日記を書き始めた
2006年10月20日まですべて見ることができた。

8年だよ、ここで日記書いて。
色んな文句や反社会的なこと、
今じゃバイトテロと呼ばれるようなことまですべて残ってる。

さすがにやばいよね、これは。
もうひと月くらいは閉鎖した方が良いかな?
著作権無視の写真とかが特にやばいね。

公開したいところだけど、もう少し我慢するかなぁ…。



・『昨日は何もしなかった』

FITの見積もりお客さんとこに届けて、保険の預金利息分引き出してきただけ。
ほかに仕事も書類も何もせずほとんど寝てた。



・『アヴァランチエクシアダッシュの部品』

現金で買うべきかカードで買うべきか?
カードの後払いは本当にめんどくさい。
でも先払いの手数料ももったいない。

どうしよう。
2014年10月27日(月) 09時43分02秒

ヒマになった

カテゴリー: 日記
・『ようやく書類ができる』

6月からずっとだったな。
ドタバタ走り回って大した金儲けたわけでもないのに、
何度も点滴打ってフラフラになりながら頑張ったの。

・・・ヒマになった。

帳面ができる。
ゆっくり医者にも行ける。

プラモデルも組めるかもしれない。

でももう、来月は誕生月だ。
45になってしまった。

まだこんなつらい状況で生きてなきゃいけないのかな?
少しくらいよくなることはないのかな?



・『学校に行きたくなった』

昨日学生さんがレポート書いてるのを見て大学と言うところに通ってみたくなった。
うちらの世代は勉強というものは詰め込めるだけ詰め込んで、
辛いだけのものでなりたいものになれないような時代だったけど、
今は違うんだそうな。

誰でも勉強しなくても行きたい大学に行って、
したい勉強だけすればいいらしい。

だったら俺だって学びたいことや欲しい知識は山ほどあるんだ。
技術だっていっぱい欲しい。
それが大学と言うところで取れるのなら、
大学と言うところに行ってみたい。

でも、無理なんだろうな。

年が年だし、お金だってかかる。
得た知識を有効に使う前に一生終わってしまうだろうし。

でも、
一度なってみたかったなぁ、そんな気楽で自由な学生さんと言う身分に。
2014年10月26日(日) 10時27分58秒

口内炎

カテゴリー: 日記
・『まだ口の中が変』

昨日のはきっと業務用の冷凍食品を温めただけのモノばかりだったんだな。
油で揚げたのだとか。

だって不味過ぎだもの。

まだ体調変だよ。
今日もザらス出勤なのに。

しかしまぁ、ヒマになったな。
まるっきり仕事の予定が無くなった。

一時期の畳み込むような忙しさはどこへ行ったというくらいヒマ。
この間に体のメンテナンスとかすべきなんだろうな。

書類とかさ。

でも家にいるのは苦痛だな。
嫌味しか言われないしな。
2014年10月25日(土) 09時37分16秒

秋の親睦会

カテゴリー: 日記
・『鹿島殿の料理はまずいから嫌いだ』

今日はザラスに行った後、振興会の秋の親睦会で鹿島殿に行きます。

まずい料理を酒も飲まずに食ってきます。
ただの拷問です。


・『鹿島殿の料理が不味過ぎて』

本気で吐き気もよおした。
ありゃいくらなんでもひどすぎる。
どれだけ予算ケチったんだ?
あれならまだセブンイレブンの弁当と缶ビールでも渡してもらった方が、
持ち帰ってゆっくり食える分だけでもましだ。

食あたり起こして口内炎出来ちゃったよ。
酷い油使ってる。

デザートもパサパサ。
おでんなんてはんぺんの切れ端すら食えなかった。

そして飲み物はビールかノンアルコールビールの2択。
冷たい烏龍茶は論外。

接待係は2人だけ。

もうね、何がやりたいんだか、人をコケにしてるとしか思えないね。
冗談じゃないよ。
2014年10月24日(金) 10時21分57秒

行き損ねた

カテゴリー: 日記
・『脳内女の事ばかり』

昨日請求書配ってたら、大西整形の診察時間に間に合わなかった。
請求書書きや保険の計上、振り込みなんかで一日終わった。

今日は天気も良くのどかである。

右腕の痛みがまだ取れない。
治るのだろうか?
ずっとこのままで右腕が使い物にならなくなるなんて状態は嫌だ。
痛い場所は一か所でもない方が良い。
それでなくともストレスで精神やられてるのに。

今日も書類がたまってる。
っと言うか、もうさっそくに今月の請求書をつけなければいけない。
でないと出稼ぎにも出られない。

一週間の休みでかろうじて体力らしきものは回復傾向にある。
明日はザらス出勤だ。
それに秋の親睦会とやらもある。

お酒が外で飲めないのにまたつらいなぁ。
2014年10月23日(木) 11時20分07秒

先月の請求書

カテゴリー: 日記
・『インドさんのバイクのやり直しをした』

昨日はチェーンの継手が昼過ぎに届いたので、
インドさんに手伝ってもらって再度チェーンを切って調整して継ぎなおした。

朝方は何をやっていたのかほとんど覚えていない。

保険の計上とかするつもりだったのに、
しんどくて何もできなかったのではないかと思う。

今日は朝からインドさんの母の車を預かりに行ってオイル交換をした。
フィルターも換えた。

今からは先月の請求書を急ぎ書く。
正確には先々月のだが・・・。
2014年10月22日(水) 11時03分07秒

支払日

カテゴリー: 日記
・『業者待ち』

まだ誰も来ないので少し寝ていた。
蚊の羽音に起こされた。

昨日はインドさんのバイクの修理をしていたが、チェーンの長さが合わなくて、
やり直しになった。
まだオイル交換とかも残ってる。

昼頃にM永君がオイル交換に来た。
フィルターも交換した
オイル交換せずに乗りすぎだ。

昼は一緒にビレッジにカレーを食いに行った。

横やんの分の松葉堂のわらびもちも頼んで、喜んで帰っていった。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |