acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年09月26日(金) 21時56分49秒

更に点滴

カテゴリー: 日記
・『この体力では死ぬ』

朝一でヴィッツの車検に出た。
なのに帰ってきたのは昼2時を回った。
しんどかった。

昼飯は茶漬けとたくあんくらいしか食う気力がわかなかった。

車を洗って納車して、大西整形に行った。
点滴を打ってもらった。

月曜日に玉掛けの連絡が入ったので、このままの体力だと持たないし。

A谷君の車の書類段取りをした。
だが、なんだか待ったがかかってキャンセルになりそうで怖くて仕方がない。
中古車の購入に関しては、こと、キャンセルがかかりやすい。
っと言うか、ワシってまだまともに中古車売ったことがない。

そーゆーブローカーみたいな真似嫌いだし。

明日明後日はザらス出勤。
両日とも長丁場。

点滴打ったから少し今はマシだけど、やっぱりしんどい。
書類も書かなきゃいけないし、持つのだろうか?



・『ドラグナーがキャンセルになってしまった』

ゴッドはキャンセルしようと思ったが、
一緒にドラグナーまでキャンセルになってしまった。
欲しかったのだがな、一応。
魂SPEC持ってるけどさ。

この分の金、アヴァランチ・エクシアにでもまわそうかな?
レイズナーも欲しいしな。
どうしようかな?

欲しいものありすぎるな。
予算はないのに。