acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年08月31日(日) 07時59分42秒

今日はフル

カテゴリー: 日記
・『一日中ザラス』

ザラス出勤してくる。
妖怪の発売日。
一日フルだ。
死ぬ。
明日は玉掛けだし、体力足りん。


・『懐かしい人に会った』

ザラスで俺を雇ってくれた人だ。
相変わらず腹黒そうだった。
面白い。


・『サプリ』

もう少し持ってくれ。
2014年08月30日(土) 11時02分00秒

今日明日ざらす

カテゴリー: 日記
・『T本氏が来た』

朝一大西整形。

T本氏が支払いに来た。
そのままマツダにオイル交換に行ってもらった。

今からザラス。

昨日S野先生から電話があった。
が、時間的に合わなくてオイル交換は見送りになった。
2014年08月29日(金) 21時08分09秒

今日は先導と車検

カテゴリー: 日記
・『朝から六甲行ってきた』

2時半。
全然寝られなかった。
行きがけにコーヒー買って飲んだ。
セブンイレブンの。
贅沢。

少し寝てから車検に行った。
MARKⅡ。
エンジンオイルもブレーキ油も変えてない。
タイヤの溝も彫刻刀で掘った。
それでも通った。

鯛が一匹1100円だった。
あさりも買った。
あかだしの味噌汁うまいだろうな。
2014年08月28日(木) 10時11分26秒

目の回る様な

カテゴリー: 日記
・『実際回ってる』

疲労たまりすぎ。
酸素カプセルでも解消できない。


・『先導の依頼が入った。』

深夜、2時半集合。
行ってくる。
2014年08月27日(水) 21時34分24秒

車検準備をした

カテゴリー: 日記
・『夕方大西整形にも行った』

トヨタにリコールのヴィッツも乗って行ってきた。
できるだけだらだら仕事して、これ以上疲れないように、
少しでも回復するようにした。

でもまだかなりしんどい。

明日は車検だ。
2014年08月26日(火) 21時34分47秒

明日も忙しい

カテゴリー: 日記
・『今日は塩を運んだ』

今日の玉掛けは塩運びだった。
早く済んでよかった。
明日は車検の車が入ってくる。
2014年08月25日(月) 21時05分42秒

肉が焼けた

カテゴリー: 日記
・『自分の肉が』

今日も玉掛け。
明日も玉掛け。
天気がいいから自分の肉がじりじり焼ける。

昼間に意識が飛びかけて足が上がらなくなったので点滴打ってきた。
2014年08月24日(日) 00時07分14秒

深夜なのだ

カテゴリー: 日記
・『謹慎中ともいえる』

ともかく表に出すことができないので、こうやって好き勝手書くしかない。
今日も疲れた。
さっさと寝るべきなのだが、疲れすぎててねれない。

明日もザラス出勤なのだ。
そしてあさっては玉掛け。
休む暇も何もない。
お昼はおにぎりだけ。

こんな質素な暮らししておもちゃに大金つぎ込んでちゃほんとただのバカだ。

しかし、生きてて何の楽しみもないとはな。

つらいことばかりだ。



・『明日は玉掛け』

なので早く寝よう。

今日も疲れた、
2014年08月23日(土) 10時56分30秒

閉鎖中

カテゴリー: 日記
・『不穏な空気なので』

もうね、思考を巡らせる余裕ないから一時閉鎖にしたよ。
しばらくはアクセス0になるけど、そのほうがいい。

今日ザラス出勤したら何か言われるだろう。
なんでこんなもんで言われなきゃならんのか、まったく。


・『ザラス出勤、そして月曜日は玉掛け』

次々仕事が入ってくる。
休む間はない。
回復しない。

しんどい。



・『おかしな話だ』

なんで所属のアルバイト先の都合で5年以上も毎日継続して公開を続けている日記を閉鎖しなきゃならないのか?
それこそ言論の自由を妨げる行為として訴訟に値するんじゃないのか?

金儲けは金儲けだ。

しかし、時間内ならまだしも外での言論まで拘束されるいわれはないぞ。

何かあったら脅迫行為と強要行為で訴える準備をしておこう。
2014年08月22日(金) 09時19分07秒

素直に喜べない

カテゴリー: 日記
・『昨日のアクセス数』

100人いってる・・・。
しかも昼間に伸びたということは、また何かのガサ入れだろう。
とりあえず過去ログを少し見てみたが、
かなりひどいことを書いているので、不快に思い通報した人がいたとしたらこれくらいの数行くだろう。

しかし、言論の自由の保障された国でこれはあまりにも酷なんじゃないかね?
これでアウトなら女性ゴシップ誌なんてみんなアウトだと思うよ。
いや、あれは自社のヨイショはしても名誉棄損するようなことは書かんか。

何にしてもTwitterやらLINEがはびこってからやりにくくなったね。
その前はファイル互換ソフトで流出問題が騒がれてたけど。

それにしても必死になって働いて他人に振り回されて、最後に得る報酬がこれか。
嫌な国だ。
何も信じられないのが当然か。



・『書類買うの忘れてた』

昨日姫路で書類買うの忘れてた。
玉津じゃ売ってないよなぁ。

今日もキャリィの車検に行きます。
それに今日は支払日です。
朝早くからガス屋さんが集金に来ました。



・『痔瘻の輪ゴムが抜けました』

今朝排便をしている最中に何やら違和感が・・・?
切削用の輪ゴムが抜け落ちてる!?
慌てて肛門科に電話した。
そしたら普通に「それで正常です、完治に向かってますので安心してください。」っと言われた。

2か月間の悪夢から解放された。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |