acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年09月25日(木) 14時26分38秒

本日も不運

カテゴリー: 日記
・『もはや生きているのが不思議』

気が重い、身体が重い。

朝からハイゼットジャンボの新車の段取りをしにお客さんのところに走って、
不在だったので大西整形に行き、帰りに寄って話をまとめてきた。

さっき発注を済ませた。

それからS野君がちょうど帰ってくるのと同じタイミングでオイル交換に来たので、
オイルを換えたらお昼になった。

今日は車検に行き損ねたな。
できれば今日中に済ませたかったのだが。

マツダにA谷君の中古車の検索を頼んだが、
あれからひと月も経ってるし、もうないだろう。



・『いまだ引き摺ってる』

先日の集団見合いでウソのアドレスを書かれた件。
本当にウソなのか?
見るからに嘘くさいアドレスとサーバーからのリターンの事実を考えれば、
嘘としか言いようがない。

でも、本当にこちらが間違えているだけなら、
俺はアドレス貰って送りもしない失礼な奴ということになる。

嘘をつくことが常識化している人間とは関わりたくない。

そう言えば昨日大西整形で酸素カプセルに入って30分寝ていたら、
終わり際になって圧がかかってないことがわかり、
騒ぎになって他のカプセルに10分弱ほど移されて時間がかかった。

機械にすらだまされるのか、俺は。