acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年09月08日(月) 09時22分24秒

上げたハードル

カテゴリー: 日記
・『せめて安らかなる死を』

鬱病なんだろうな。
全身の機能の低下。
飲んでる薬の飲み合わせも悪いのだろう。
飲むと余計身体がだるくなる。

咳が止まらない。
こないだの玉掛けの時、カッパ着て汗かいたまま一日中いたから風邪ひいたんだろうな。
それに稲のアレルギーも出てる。

最近、もうずっとかも知れないけど、早く寿命が尽きて死ぬことばかり考えている。
先に何一つ明るい展望なんてないから。

稼いだ金で玩具買って、そのおもちゃも開封することすらできずに流れていく日々、
もう保管する場所もないのに、ストレスの増大に合わせてその量は肥大する。
こんなもの実際何の役にも立たない。
余計ストレスが溜まっていくだけだ。

1人でどこかへ行くべきだろう。
何もかもから解放されて。

それには死ぬしかないんだろうな。



・『昨日の反省会』

原因はやっぱり疲れすぎだろう。
それにザらスで接客に疲れすぎたせいで人の顔見て話すのも嫌になっちゃてた。
やっぱり人の顔って見るの怖い。
対人恐怖症が戻ってきている。

今の状態では人がたくさんいるところに出るだけでもハードル高い。
人と会話するなんて至難の業だ。

誰にも興味を持ってもらえない。
当たり前だけど。

自分からもほとんど興味を持てない。
リスクの方が高すぎて、見てるのが辛い。

カレー食って食当たり気味。
まずいカレーだった。
あんな失敗作ができてしまうとは。
他人が作ったものならまず食わないな、あんなもの。


・『泣いて済むものなら100年でも泣く』

でも泣いても何も解決しないし、
ストレスも解消されないから。
風邪すら治らん。

ほんの少しでいいから何か良いことがあってほしい。

辛い、生きてるのが。

・・・からい?確かに昨日のカレーは失敗だった。