acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年09月02日(火) 10時27分12秒

肛門科に行こう

カテゴリー: 日記
・『たぶん今回で治療終了?』

肛門科の方に行ってくることにした。
診断書をもらってこねば。
これで請求すればいくらかもらえるかもしれないらしいから。

今日はちょっとゆっくりさせてもらう。
でないと体も神経も持たないし。

それにしても時間が足りない。
たぶん寿命までに、っという話かもしれないが、この際そんな先ことを考えても仕方がない。
今目の前の保険の締切りとか請求書のことを考えねばなるまい。

ぱう。

あ、うちの車車検切れてるんだった。
それもやらなきゃいけないし、
夕方には大西整形に行きたい。

ぼっほぼっほ。

ガソリン、うん、ガソリンもだ。

ともかくこの間にやらなきゃいけないことてんこ盛りであることは確かだ。

なんでこんなに忙しいんだろう?

温泉と焼き肉、一人で行きたいなぁ。