acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年09月22日(月) 07時45分41秒

ウソのアドレス

カテゴリー: 日記
・『間違っているようには見えない』

っと言うことはこのアドレスはあからさまに嘘なんだろうな。
つまり、ウソのアドレスをわざわざ書いて教えたわけだ。

そんな手を使うのか?

ウソをつくような子には見えなかったが、やっぱり中身はこんなもんなんだったのか。
向こうから連絡してくることはあり得ないしな。

その時断るのが嫌だったのか、理由は何だか知らない。
けど、このアドレスはあからさまにウソ。

なんだか本当に嫌になる。


ウソをつく人間は本当に嫌いだ。



・『今日も出かける』

T本氏との約束がある。
支払日だしその他の用事もある。
大西整形にも行かなきゃ。

・・・なぁ。