acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年07月03日(木) 17時08分33秒

LBXダークパンドラ

カテゴリー: 日記
ダークパンドラがようやく組みあがりました。




写真が横向きにしか入らないのが悲しい。



これは白にしてブラッドテンプル仕様にすべきだった。



青が浅すぎる。


最後にポーズ。

動かない…。
2014年07月02日(水) 09時31分54秒

ジメジメと鬱陶しい

カテゴリー: 日記
・『集団的自衛権の行使』

昨日は首相官邸前で1万人の在日どもがあつまってデモまがいのことをやったそうな。
さっそく自衛権を行使して火炎放射器で焼き殺せばよかったのに。
鬱陶しい。

大体ね、世界情勢がこれだけ変わり、兵器も進化し、衛星軌道からピンポイントで人が殺せる時代になっちゃってるのに、
銃やミサイル突きつけられて「丸腰で」とか「平和的解決を」なんて言ってるのがアタマおかしいよな。

そもそも理解しあえるだけの知能も理性も持ち合わせていないクズだから武力で攻め込んでくるのに、同じ土俵に立とうと思えばそれ以上の武力で抑え込むしかないだろう。
奴らが信じてるのは人間じゃない、神などと言う極めてあやふやな存在で、神格化した「何か」を判断の基準にしているのだから。

だからキチガイに刃物持たせちゃいけないんだ、刃物持った時点で徹底的に駆逐しておかなきゃ。

普段何の苦もなく平和ボケして生きていられる凡民共が何様か?
とりあえずこの国を蝕んでいる在日どもを駆除することから始めないとな。



・『今日も痔瘻の手術跡が』

痛い。
化膿してるのかな?
抗生剤飲んでいるのだけれど。
仕事にならんぞ、力入れるとこの始末じゃ。
書類すら書けない。
そして薬の副作用で眠い。



・『ダークパンドラちょっとだけ組んだ』

昨日の夜はK米さんが支払いに来た。
なんか機嫌悪かった。
どうでもいいか。

ダークパンドラを少しだけ組んだ。
2014年07月01日(火) 10時04分41秒

尻痛い

カテゴリー: 日記
・『なんか延々針をさしてるような?』

手術は難なく無事済みましたと言ったところだろうか?
今朝起きると痛み止めが切れて、やっぱり痛い状態になってた。

飲み薬ではこの針を刺したような痛みは治まらない。

今日も仕事が全く手付かずだ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |