acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月23日(水) 09時53分53秒

待ち時間に何考える?

カテゴリー: 日記
・『ちょっとだけ体力回復』

昨日のしんどさはもう、重力何十倍って感じだったよ。
今日は少し回復したらしく、何とか動けるし考えられる。

そして今日は朝から何もしていない。
保険の支払待ちなんだけど、どうも今日中に来そうにない。
来ないなら来ないで連絡くれればいいのだが、
このままだと「落ち契約」になる。
非常にまずい。
また評価が下がる。
それでなくとも手数料がないのに。

現金扱いは危険だ。
っと言うか、このリスクばかり高くて儲けの少ない保険代理店をやっていることが一番危険なのだが。

大口のフリート契約でも持っているなら話は別だが、
そんなものバブルの時代に無くなっちゃったし。

保険だけでも件数集めないときついなぁ。
しかし、保険だけ取り扱うことの危険さもこないだ講習で説教受けたばかりだしなぁ。

・・・このあたりのくだりを誰も読まないから、こないだみたいな事件が起こったりするんだけど。

あ~~~~~、メンドクサイ時代になったもんだよ。



・『今日は朝から何もしていない』

書類がまたたまりすぎてます。
募集のはがきも出していません。

困ったものです。


・『レーバテインをキャンセルしました』

やっぱりそれほど欲しいとは思えなかったので。
高額だし。
プレバンの方はどうしようかいまだ思案中。
それより芳賀優里亜のDVDの方がほしい。