acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月06日(日) 16時27分51秒

365日の半分過ぎて

カテゴリー: 日記
・『昨日はザらス出勤だった』

昨日の朝、急な呼び出しで夜にザらスに出勤することになった。
本当は自動車屋の講習会で、ハイブリッド車の事習いに行くはずだったのだけれど、
仕方ないのでザらスの方に行くことにした。

いた間やっぱり尻が痛かったのだけれど、痛み止めで何とか持たせた。

やっぱり講習会に行っておとなしくしておくべきだったのだろうか?



・『今日はお休み』

朝一で昨日パンクした人のタイヤを付け替えた。

I田君がトウモロコシ持ってきた。
ほぼ同時にM浦君がネオシーダー買ってきてくれた。

トウモロコシうまかった。

ネオシーダーも買い損ねて残弾数を減らす一方だったので助かった。

そして今日は何もせずにお昼寝している。
尻の痛さも座薬が効いているのでかなりマシ。



・『「半額」は自分が惨めになる』

そうかな?
こないだ集団見合いの時に対談した相手にそう言われたんだけど、
「結構楽しいよ。」と言っておいた。
そしたら「一生結婚できないよ?」っと言われた。

そんなもんなのかね?
普通の女性の金銭感覚と言うものはわからんしわかりたくもない。
それが普通なのかどうかもわからんし。

そりゃそうと「ブスほど体裁を保ちたがる」と言うのは全くその通りだと思う。
ブスの分際で何を守るようなものがあるのだか?
その醜いツラを晒して醜態をまき散らしておきながら、
それ以上に何か守らにゃならんようなものを持ち合わせているつもりなのだろうか?
ブスなのに。
心の底が醜いから顔に出ていると言うのに。

顔が醜女で心は錦と言うのはないのだ。
心の醜さは必ず顔に出る。
顔が醜ければ心も醜いものなのだ。
しかしどの顔が醜くてどの顔が綺麗と言う基準は人それぞれ、しょせん骨の上に被った筋肉と皮一枚の話なのだから。

きれいな化粧でドス黒いドロドロを塗ったくったつもりでも、しっかり顔に出てますよ、そこのアンタ。