acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月28日(月) 14時11分07秒

ともかく疲れた

カテゴリー: 日記
・『二日連勤、そして先導』

もうね、疲れたとしか言いようがないよ。
いまだに意識朦朧としてるし。

昨日のザらスは精神的にとても疲れたんだ。
姫路店が閉鎖になってそっちの方からタチの悪い客が大量に流れ込んできている。
イチイチ相手にしてたらとてもじゃないが身が持たない。

どんだけたちが悪いかなんて書き出したら、たぶん読むに堪えないと思う。
それほどひどい。
客なんてレベルじゃなく、単なるクレーマーいや、営業妨害だ。
それも威力。
警察呼ぶのが普通だよ。
強要罪くらい普通につくね。

それを乗り切って、今朝は朝4時半の便の先導をやってきた。
帰って少し眠るつもりが昼まで寝ていた。

こんなにしんどいと仕事にならない。
暑いし。

もう月末なのにどうしよう…。