acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月07日(月) 10時01分24秒

落ち着いた

カテゴリー: 日記
・『やっぱりよく効く痛み止め』

しかし眠い。
眠すぎる。

しかもこの痛み止めが明日で切れる。
次の通院まであと2日。

どうしのげばいい?

とか、不安に思ってる場合じゃないよな、こんだけ書類ためて。
正味アホです。
かと言って先週は痛くてできなかったし、その前の週はその準備の通院とかで結構時間食っちゃたし。

やっぱり仕事しないとな。
うん、これでも大人だし社会人なんだから。
社会人君は元気かね?

あ~~~~~、携帯小説でも書いて一儲けしたいなぁ。



・『虹を見た日』

先週の金曜日だったかな?
雨が降った後に綺麗な虹が出た。



とても綺麗に端から端まで半円を描く架け橋だった。


たまにゃこう言うの見るのも良いよね。
ボ~~~~っと立ち尽くして見とれてた。

ボクの夢の懸け橋の向こうには何があるのだろう。
意外と福原の風俗街とか、模型屋さんとかの近場かも知れない。



・『クロスボーンを組み始めた』

昨日からクロスボーン魔王を組み始めたのだけれど、
スミ入れ用ガンプラマーカーの先が詰まってしまって、
全然色が出ない。
先にエナメルでかなりの部分入れといて、
足りない部分だけマーカー使おうと思ったら、
こないだのLBXが悪かったのか、なぞれどなぞれど発色されない。

ティッシュで先を拭いたら少しだけ出るようになったけど、かなり頼りない。
この先詰まりは何とか解消できないものか?
なんか新しいスミ入れマーカーが出てるとかいう話だけれど使ったことないし。
一度試しに買ってみた方が良いのだろうか?
いや、あれもパチ組専用拭き取りタイプだっていうしなぁ。

やっぱりマメにエナメル使うしかないのかなぁ。