acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月31日(木) 10時51分37秒

今日は書類デー

カテゴリー: 日記
・『たまった書類を順番に』

順序良く効率よくやっていけば今日中に何とかなる…ハズ?
そんなワケで朝からコリコリやってます。

昨日の夜の謎の電話番号は誰だったのだろうか?
ちょっと携帯を離してる隙に入っていたが?
誰だかわからんのでCメールで「誰?」っと書いて送ったのだが返事なし。
080だったので怪しいと踏んだのだけど、
実際どうだったのだろう?
いまだに気になってる。

でも、続けて連絡よこしてないところを見ると、大した用事でも、たいそうな人物でもなかったのだろうと思う。
多分。
ただのサギ業者かもしれないし。
時間が10時前だったもんなぁ。

ともかく、今日は書類です。



・『「赤xピンク」のBlu-rayが届いた』

Amazonから先日発注した芳賀優里亜主演「赤xピンク」のBlu-rayが届いた。
さっそく開封してさっきまで見てた。
・・・芳賀優里亜のチチとシリが見れる以外に全く価値のない映画だった。
もっと言えばこんなもんレンタルで十分だった。
なぜに見栄を張ってこんなくそっ高い買い物をしてしまったのだろう?
アホだ。
Amazonの寸評にすっかりダマされたよ。


・『K氏の災難』

K・MGRから突然の連絡、バイクのタンクキャップが壊れたので何とかしてほしい、と。
ザらスに話を聞きに行くと、ガソリンを入れようとしたら開かなくて、
スタンドでこじ開けようとしてあかずにスーパーのかどに放置してきたらしい。
さっそく現場に急行して調べてみた。
何のことはない、ガソリンスタンドが破損させた部分を除けば、20秒で開栓し、軽トラに積み込めた。
ホンダによって破損した部品を買って付け替えて、
ザらスのかどに納車してきた。

それから泳ぎに行った。

書類、少しだけやった。