acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年07月27日(日) 09時48分31秒

今日は夜まで

カテゴリー: 日記
・『午後からザラス出勤』

そんなこんなで今日は夜遅くまでザらスに滞在することになってます。
蒸し暑い。
これと言ってできることもないのに使ってもらえるのはありがたいが。
意味不明の用事はたくさんあるだろうけど。
まぁ、理解不能なことはどうでもいいや。

そして明日の早朝は4時半出発の先導に行くので、3時起きである。
寝る暇がない。

帰ったら書類や保険の募集を早くやらないといけないのでやっぱり寝る暇がない。
請求書もつけないといけない。

芳賀優里亜のDVDを発注かけたいのだけど、タイミングを外し続けている。
一時期5千円台まで下がったのに。
あの時買っておけばよかったな。