acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2014年07月19日(土) 23時23分22秒

一日の終わりに

カテゴリー: 日記
・『今日思うこと』

なんでザらスの出勤はこんなに疲れるのか?
自分に合っていない?
それは往々にしてあるだろう。

大した労働量でなくてもこの疲労感は異常だ。
あのクソ暑い中一日中玉掛けをしていたのと同じほどの疲労感がある。
しかも回復しない。

おかしな話だ。

ガテン系の重労働と軽作業が同じはずないし、まず賃金の桁が違う。
ザらスには一体何があるのだろう?

ともかく明日はとてつもなく忙しい出勤になるはずだ。
主要メンバーが出張で全員いなくなるのだから。
その上夏休みの3連休。
忙しくて当たり前だ。
どうしのげばいいのかさっぱりわからない。

ケツもまだ痛いしなぁ。



・『今朝は』

N本君がポルシェの引き取りに来た。

そのあと大西整形に行った。
2014年07月19日(土) 10時06分46秒

出勤前のひと時

カテゴリー: 日記
・『現在N本君待ち』

お、大西整形に行けない・・・。

明日は診察お休みだというのに。

ちょっと電気当てとくだけでかなり違うのだけれど。
困った。
▼    | 1 |